時間かかったぁ。

はいはーい。
今日ではっきりした予定日出ましたよぉ。




週数を一周ズラしまして・・・
てことで予定日は3/31・・・_| ̄|○

思いっきり年度末・・・。
無事に生まれてくれればと思うけども二日遅れで出てきて
くれてもいいわよとか思ったり(*ノ▽ノ*)

早生まれの子は大変で・・・(ノ_・、)グスン

と今日からお腹の上からのエコーとなりました♪
今いってる病院は・・・この14週の時期からお腹の
赤ちゃんの心音聞かせてくれました。
かなりビックリです(゚∀゚)
ちゃんと動いていてこの音聞くと安心できます^^;

それぞれの身体の部分もはっきりしてきて・・・日々成長してるんだなぁって
ちょっと嬉しかったり♪

まぁ性別がわかるのはまだまだなのですが・・・私は女の子がいいなぁw
んで上の子を産んだ産院に電話して分娩予約を入れました。
二回目なので最初の時みたいな手続きはいりませんとの事なので気楽♪

36週位から、またお世話になります。
無論実家は・・・今から頭抱えてますよw
チビさんがいるので今度は嵐だぁぁぁっぁって・・・(笑)

で・・・頭痛が酷いので今回は先生にお話してお薬(漢方)処方してもらいました。
元々偏頭痛持ちなのでそれを話すと、偏頭痛に良く効く漢方を出してもらいました。

凄いまずいけど・・・偏頭痛の人が飲むとそうまずくない。
ちょっと不思議なお薬です。早速飲みましたけども飲めなくもないって感じ。
一日4~5回飲んでもいいそうな・・・。
胎盤もしっかり出来ていたし、漢方なので安心して飲んでます。

たーだ・・・今日の尿検査でたんぱくが・・・「+」になってたの(ノ_・、)グスン
気をつけなくちゃ・・・(´・ω・`)

て事で今日はこの辺で♪
[PR]

by hanamama_akn | 2005-10-01 09:23 | 妊婦検診。