ちょい待てwww

喉の痛みが治まってきたら・・・
今度は鼻水orz
全然やばいです、ネギのヌルヌルをシップすると直るって聞いたので・・・。
やってみたら・・・鼻血出たよ?(゚Д゚)
しかも止まらないったら・・・。
貴重な血液が。・゚・(ノД`)・゚・。

んで鼻かんだら、耳おかしくなってそのまま治らないし。
踏んだり蹴ったり!!!





て事で昨日、夕飯も終わり片付けをしていた時の事。

昨日草野さんがやっていたTVSP見てたから洗い物遅くなったんだけどね、途中から見たんだけど面白くて最後まで見ちゃった_| ̄|○

私がいなくなったのでチャンネルの主導権は旦那になり私は一人キッチンでゴソゴソ。

暫くすると旦那から声がかかる・・・。

「ねね~ヤキウリって何?」

「ヤキウリ???」

「うん、ヤクにウリって書くの」

「ヤキウリって瓜焼いたやつか?」

とか今まで見た事も食べた事もない様なものが私の頭をよぎる・・・。

拉致あかないので結局リビング行ってみたんです。。。

そう、勘のいい人ならもうわかるでしょう。
TVでは「どっちの料理ショー」がやっていたです。

「あ、今日シューマイとギョーザなんだ♪」

旦那無言の後・・・。
「そうだよ、シューマイだよ。分かってたよ!そんな事・・・」

「(゚Д゚)ヤキウリって・・・焼売の事言ってたのか・・・」

「何がヤキウリだよ、焼売だよなぁ!・・・日本語って難しいなぁ」

ごめん、ヤクにウリって言われて「焼瓜」って思っt。

えー、私の旦那はバカじゃありません。
てか私の方が頭は悪い・・・。(分かるよねw)
ちょっとだけ漢字に弱いだけです。
後ね、いつも「づ」と「ず」の使い方で困るみたいで、時たまどっち使うの?って聞かれたりもします。

割と理屈っぽい理論派な方だけど時たまかましてくれる天然ボケは凄まじいものがありますが、そこがまた面白いですw

いつも本読め!て言うんだけど絶対読まないのwww

京極さん貸してあげるのに(゚σ_゚) ホジホジ
あ、私もオカンの所からまた本でも物色してこよう。。。

そうそう、昨日気持ちよく昼寝してたらオカンから℡があって起こされたんだけど・・・寝ぼけてて何話したか覚えてないorz

私寝起きが凄い悪いので・・・とてもじゃないけど人に見せられないし声も聞かせられない位・・・。
普段の声は高いんだけど寝起きだけは低いのさっ(・∀・)

さ~今日も鼻水と格闘だわ・・・。
その前に耳治らないかなぁ・・・。

そうそう、旦那にイタリアのチョコ祭りとチョコホテルがある事を告げていつか行きたいって言ったら即却下(´・ω・`)ショボーン
治安悪いからって言われちゃった・・・。

取り合えずコンビニチョコで我慢しようっと。
[PR]

by hanamama_akn | 2005-11-04 21:19 | パパ。