人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるんだってばぁ!!

昨日はちょっと疲れちゃってました(゚∀゚)

んでね夜ベッドに入ったのです。
すると聞こえてきた音が!!!!



横になってもう眠りに落ちる一番気持ちいい瞬間に・・・。

「プゥゥゥゥゥゥゥン・・・」

こ、この音はっΣ(゚д゚lll)

そう!夏の夜に聞くあの音!!!!

もう気になって気になって起きちゃいました。
一人ジタバタしていると旦那が気づいてきて

旦「何してんの?」

花「蚊みたいなのがいるの;;気になって眠れない;;」

旦「えー?この時期に???」

花「だって・・・音がするんだもん・・・」

するとこの後旦那が言いました。。。

「幻聴なんじゃない?」」

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻

いるってば!!ちょっとムカっときたしそこで言い返したら・・・

今度はね・・・。

「お前鬱病だからそんな音が聞こえるんだよ。」

なんですとぉ(ノ`д´)ノ~┻━┻

結局旦那が布団から抜け出て横に寝る事に。

私は言われた事に対してフクレテタ訳ですが・・・。
暫くして旦那が言いました。

「いるわ。音がする。」

さっきの撤回してよぉって心で思いつつもやっぱりいるじゃないか!って事だったんだけど捕まえる事出来なくてそのまま暫く苛々しつつ眠っちゃいました。。。

どうしてもあの音って我慢出来ない!!!

実は昨日で二日連続で聞こえたんですが・・・。
今日も聞こえたらどうしよう;;

娘の手がトビヒで凄い事になっちゃったのでまたまた皮膚科行ってきます・・・。意外と皮膚が弱い事がわかったわ;;

昨日は薬ガッチリ塗って布当てて包帯で巻いておいたりしたんだけど・・・もう水泡で手が埋め尽くされる感じになってて真っ赤になってるし・・・。
見てるこっちが痛いのです(>_<)
本人も痛いって言うし、何より気になって引っかいてしまうの。
本当は明日なんだけど今日行ってきます('◇')ゞ
お願いだから雨降らないでー。
by hanamama_akn | 2005-10-31 21:20 | パパ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn