今日から

パパは今日仕事納めですよ(´・ω・`)

帰宅が早いそうですので、夜は二人でまたーりと花の実家までドライブなのでしっかりお弁当作っておかなくちゃ♪♪
旦那が喜ぶお弁当・・・肉だな(´・ω・`)
自分用に野菜と魚も入れねば・・・w





て事で今年後ちょっと。

今年はとても色々あった年でした。
沢山泣いたし、後半は沢山笑ったし、怒った事も沢山で。。。
でもまぁ今現時点では幸せですよぉヽ(´ー`)ノ

昨日パパが衝動買いしてきたFFⅦACをご飯食べ終わった後二人で鑑賞した訳ですが・・・。
全部CGとは思えん!!!

ただティファが・・・広末っぽくない?

最後の最後にちょっと感動して泣けてしまった・・・( ・ω・)
えぇ、パパに笑われましたよ!
でもあぁいった物を見て泣いてしまうのはいけない事じゃないよってっバカにして笑ってる訳ではないのです。
「しょ~がね~な~」みたいな感じ?

なんつーか・・・泣き虫なのよ私w

・・・いい子いい子されたのも久々ですよorz

でも最後の、最後の言葉は本当に感動だもの!!!
何ていうかさぁ。FFⅦと違うんだけどでも話がちゃんと被っててクラウドなんて最初の後ろから蹴り入れたくなるいじけッ子に戻っててなんかねぇ・・・もうFFⅦやってた頃にバッチリ感情が戻ってたのよw

メチャクチャやり込んだから!!w

あそこまでやり込んだのは後にも先にもFFⅦだけです(´・ω・`)
全てのムービーの前でセーブをしてを繰り返しメモリーカードだけで何枚使ったでしょう?w
チョコボウを全部金チョコボにしてみたりとか。
マテリア増産しまくりすぎてどうにもならなくなってたりwww
インターナショナル版も最初からやったし。
ウェポンに3ターンで沈められてみたりとか・・・。
あぁ、懐かしいwww

昨日は二人で楽しくFFⅦAC楽しみましたよぉヽ(´ー`)ノ
また見ましょうって事になったくらい我家ではHIT作品です♪

買うの遅いねって突っ込みはしないでね(´・ω・`)b

えっと。

実家はネット環境ないのですが一応携帯から更新する予定です。
なので文章をたためなくなると思われるので見づらかったら勘弁ねw
[PR]
by hanamama_akn | 2005-12-29 21:28 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧