眠いなぁ・・・

あぁぁ~今年も残す所後僅かじゃないかぁぁぁぁorz

大掃除?んなもんやってませんよ?






デカイ腹でどうしろと(゚Д゚)?

来月引っ越すのに大掃除?!
とか思った時点で大掃除する気が失せた(゚σ_゚)
いえ、雑巾掛けとかは普段してるけど・・・大掃除まではねぇ。

今日はパパ弁当最後の日なので・・・頑張ったけど・・・。
美味いかどうかは微妙( ´ー`)

昨日作った煮物は凄い美味かった!
さっき朝ごはんに食べたけどおかわりした位www

だから太るんだろうな・・・orz

普段パパは煮物作っても食べないからお弁当用に毎晩小さな鍋で煮物作るんだけど残りは私と娘ッ子の朝ご飯になってるんだよねぇ。
煮物って美味いよね(他の人が作ってくれると尚美味いがw)

パパは明日で仕事収めです。
やっと弁当から解放されるひと時ヽ(´ー`)ノ
でも作らなくなると野菜食べなくなるから心配にもなる・・・。

最近胎動が結構激しくて・・・痛かったりするんだけどね。
昨日の夜ファンヒーターの前に座ってて良く動くのでお腹だして見ていたんです。
するとお腹がモゴモゴ動いてて・・・最初パパに声かけてパパが見たら動きが止まってしまってパパが
「俺が見ると動かないw」
とか言ってたんだけどぉ。
暫くしたら動きだしたのでまたパパを呼んだらパパの目の前でウニウニと動き出してました。

やたら動くのでパパが笑いながら
「今度の子も元気そうだw」
と満足気(;´Д`)・・・・・・

・・・怪獣二匹になるのだけは_| ̄|○ノシ

一応頭位なのですが良く左の下っ腹の辺りにポッコシ出てる塊があるんですよ。押すと引っ込むのだけど暫くするとまたポッコンって出るの。
肩かな?手かな?
一回だけ物凄い飛び出てきたので、掴めそうでしたw

私達夫婦の水入らず生活も明日で終わり・・・。
明日の夜にはもう娘ッ子と一緒ですよぉ。
てか行ってもあまり喜ばれ無そうですがwww

本当に時間が経つのは早いわぁ(;´Д`)=3
一人だからやりたい放題だったし気楽だったけどもう明日で終わりとはこれまた寂しい(´・ω・`)
[PR]

by hanamama_akn | 2005-12-28 21:30 | 自分。