疲れが・・・

抜けなくなってきたかも(’’

まぁもう7ヶ月に入ろうかと言う時期ですし。




これがぁー腹がデカくなりすぎてましてorz
普通の腹帯だとちと辛く・゚・(つД`)・゚・

やっぱりカッチリしたの買わないと後期はダメなのかな。
昨日クリーニングに出しに行くのに散歩がてら(寒いって!!)歩いたんだけどねぇ。
結構辛かったわぁ~www

それから安い野菜を買って、牛乳とかも買ってって・・・そんなこんなで気づいたら荷物重いですから!!!!
一生懸命持って帰りましたけどねぃ、流石に疲れましt。

まぁ時期的にクリスマスですが、うちの娘ッ子に何がいいかと言う話になりまして・・・。
実家には私から欲しい物の注文がドッサリ言ってあるので(笑)その中からどれか貰えるでしょうw
問題は自分達が何を買おうかって事(´・ω・`)
何がいいかなぁ・・・だってうちの娘ッ子はさぁ食べるもの一番喜ぶんだもn・・・。

実際実家には私の欲しい物も頼んであり、今回幕張のコストコにあったって事なので実にラッキー♪
多摩境には何故ないんだぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

・・・あれもこれも注文して頼んでばっかりだorz
そのうち怒られそう(((( ;゚Д゚)))
まぁ頼める時期に頼んでおかないとだし、遠慮なく言えるのはやはり親な訳で・・・w

昨日も旦那が遅くてですね、二人でご飯食べてたんですが・・・。
娘ッ子とは向かい合って座ってるんですが、急に椅子を私の隣に持ってきて座ったですよ。甘ったれです(´・ω・`)

自分で食べられる癖に食べさせてって言うし。。。
そうそう、夜寝てる時に咳き込んだりはしなくなりました♪
まだ鼻水と、たまに咳が出てますが・・・私のが容態は酷いかも。

今日は昨日バタールを買ったので冷蔵庫にあったkiriのクリームチーズ(ハーブ&ガーリック)を塗って旦那の朝ご飯に出しました。
うちの旦那朝はあんまり食べないので、一個残ったので自分でかじってますが・・・んまいっっヽ(・∀・)ノ

暖かいお茶が美味い季節になりました(´・ω・`)
私が茶好きなので、色んなお茶が我家にはあります。。。
今日はどれにしようかなぁ~♪
[PR]

by hanamama_akn | 2005-12-07 21:31 | 自分。