人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うへw

昨日は疲れたのか夕飯食べた後動くのも嫌になってしまい・・・洗い物も旦那にお願いしてちょっと一休みのつもりが・・・寝てました(゚∀゚)




起きたら朝の三時過ぎ・・・orz
歯だけ磨いて又ベッドへもぐりこむ。
起きたら9時過ぎ!

皆疲れていたのねぇ・・・。
グッスリ眠りすぎちゃいましたw

朝ご飯作ったけど天気も悪いしノリが悪いスタートです。
でもはちみつトーストって美味しいねぇ♪

昨日の煮物。
大根最高に美味!
でも・・・イカがちょっと堅かった(´・ω・`)

トムヤムクン。泣きそうな位に辛かったですorz

今日は適当に作りますよぉヽ( ´_ゝ`)ノ
昨日作りすぎて疲れたから今日は手抜きしたいの!

最近うちのチビさんに変化がおきてます。
まずは私のお腹に向かって

「あ~ちゃん(多分赤ちゃん?)みせてぇ~」

と言って洋服又はパジャマを脱がせる。

「あ~ちゃんおはよぉ」
「あ~ちゃん元気?」
等話しかける。

「あ~ちゃんいい子いい子」
と言いつつお腹を撫でる。

んで最後にお腹にキスしてくれるw

「あ~ちゃんバイバイ。またねぇ~」
と言いながら洋服又はパジャマを戻す。

見てて笑えますw
でも未だに静かなお腹で・・・そろそろ胎動も始まるんじゃないかなぁ~って思うんだけど未だに静かなままです(´・ω・`)

チビは胎動も早く動きも凄かったんですけどお外に出てきたらもっと凄かったと言う・・・orz
by hanamama_akn | 2005-10-16 23:51 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn