緊張したぁ!

昨日娘ッ子が寝てたので一人まったりしていたら
℡が鳴り出したので見てみると実家から(´・ω・`)
我家はNOディスプレイになったのですよ。楽になったぜぃ。



おコメ送ってくれるってヽ(´ー`)ノ
そろそろ無くなりそうだったんだけどちと高いしお財布の相談とで考えてた所なのでラッキー♪
主食なのでなければ買うしかないのだけど、、、そうなると他の部分に食い込んでくるしぃ。

助かった.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.
ていうか私ら色んな人のお世話になりっぱなしで・・・。
申し訳ないです。

取り合えず色々考えてた事とか抱えてた事をオカンに
話して気分もマシになりました。
あはは・・・話せて良かった(,,゜∀゜)

これから寒くなるし、大変になるねって事も話してたんだけど
私風邪ひいて喉がパツンパツンに腫れてるんだよー。
熱とか咳とか全然でないのに、扁桃腺が毎度腫れる。

私異常に喉が弱くなったのかとも思うけど。。。
歳かしら。。。とも思ったり。
とにかく扁桃腺が腫れやすくなったのは確か。
気をつけないとね(´・ω・`)
病院は熱とか出たら行こうかなぁって思ってます。

今の所チビの皮膚科通いが結構辛くて・・・。
別に変な病気とかじゃなくてね、広がらない様に気をつけてあげるのと清潔に保つ事。
そして、何より気長に薬塗って直す事。
かんぽ、とかトビヒは完治までに凄く時間がかかるのですよぉ。。。
気長に治療します、先生にも時間かかるからゆっくり直して行こうねって言われたしねぃ。
評判いい皮膚科なんですけど、私ここの先生好きですw
何で人気あるのかわかる気がする。

毎晩寝るときだけは顔かいたりとか触ったりするのでミイラみたいにガーゼと包帯でグルグル巻きにされてますが、本人結構気に入ってるみたいです( ´Д`)
何かね、何でもない所にさえ絆創膏張ってとか包帯巻いてって言って来るのw勿体無いからそんなことしませんけどwww

とか言いつつ画像UP。

d0079721_23543675.jpg


手がミイラモードですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
んでもって昨日やっぱりブランケット買ってしまいましたw

娘ッ子がコレ見ると「ジャック~」って言いながら抱きついてきます(^ヮ^)  アハハ
昼寝の時も手放さないでしっかり抱きしめて寝てました。
・・・私の所に来ないぞ(゚Д゚)???

旦那にも見せたら笑ってそのまま自分の膝かけにしてましたけどそれ使い方違うから・・・orz
・・・それは私のなのぉヽ(`Д´)ノ

私のナイトメア好きはもぉ直りません(;´Д`)

昨日旦那に夜つきっきりである事を指導していただきまして・・・。
初めての事だったのでわかんない事だらけでこれは?あれは?とか色々聞いちゃいましたw

「何も知らんのかい!w」

とか言われたけど・・・だってした事なかったんだもん!

今日は散歩がてら郵便局いってきます('◇')ゞ

そうそう、私は寝る前に次の日の朝ごはんのセットをするのですがご飯をとごうと思った瞬間にふと思いついた事があるので旦那に聞いてみたんですよ・・・。

ライオンとトラはタイマン張ったらどっちが強い?

旦那の答えは「トラ」
何で?って聞いたらね、ライオンが強いのは群れをなすからなんだって。
トラは群れをなさないで単体で行動する。

って事らしい(´・ω・`)
私もトラとライオンがタイマン張ったらトラかなぁって思ってたんだけどさライオンって『百獣の王』って言われる位だし・・・。
どっちかなって急に気になっただけ・・・。

いつもこんな変な事考えてる訳じゃないですよ、私(;´Д`)
[PR]

by hanamama_akn | 2005-11-02 23:55 | 娘達。