人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて

そんなこんなで昨日も作ったですよ。。。
こんな事ばっかりやってたら太r・・・;;




今日はお家にある、ホットケーキミックスを使ってパウンドケーキに挑戦してみたです。

・・・チョコ使ったからカロリー怖いorz

今日も今日とて_d0079721_024231.jpg


手前は生地にココア混ぜて焼いたもの。
奥はそのままでチョコシロップが途中、途中に入ってます。

両方とも上にチョコシロップかけてあるけどサ!
シロップかけたから、表面が割れたように醜くなったのだけどね・・・でも食べたかったんだもん!

あ、あと小さく切って適当に潰したバナナが入ってるカナ。

適当に作った割には美味しかったかなぁ~。
やっぱりご飯の後のお茶タイムに皆で食べました♪

今日も今日とて_d0079721_025859.jpg


お菓子だと良く食うね・・・ホント。

今日は流石に作る気力はないけど寒くて家にいると何かしら作れないかなぁって物色しちゃうのよねぇ。
昨日の時点でかなりストックなくなってたけどw

******

家はお風呂入るときオモチャも一緒に入るんだけど・・・。
その中にキューピーさん人形があるですよ。
高さ20cm位のね。

娘ッ子がその人形をお風呂に入ると
「赤ちゃん」って言って赤ちゃん抱っこしたり、「ミルク飲む?」とか言いながらオモチャのスプーンでミルク(お風呂のお湯だけど)を飲ませる真似してみたりとか。
挙句はタオルを絞って、風呂がまの所に置いてと。
そう、ベッドの代わりにしてr・・・。

そこに人形置いて、いい子いい子したりとか色々・・・w

なんつーか、急にオネーサンになったような(´・ω・`)
実際赤ちゃん生まれたらこんな風に面倒見てくれるんでしょうか?w

旦那は娘ッ子の様子見て笑ってましたけども一言。
「生まれてからやってくれ」だそうで( ・ω・)

昨日お腹の赤子が動くので、娘ッ子にもお腹の上から触らせてみたら・・・凄いビックリして「動いた!」って・・・w
そんな事も影響したのかなぁ~♪

後は・・・毎日「これなぁに?」攻撃が酷くてめげそうですorz
本を持ってきても、お家の中にいても何をしてても
「これなぁに?」なの。

成長してる証なので無下に出来ないし、だけど毎日だと流石にメゲるのですよぉ・゚・(つД`)・゚・
旦那なんて会社から帰宅して寝るまでの間の事なのに・・・相手するのに嫌気さしてるのがわかる・・・。
アタシは常にだって言うのにぃヽ(`Д´)ノウワーン

まぁ本当に想像以上に「これなぁに?」が酷いんだけどw
by hanamama_akn | 2005-11-15 00:03 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn