うぇーん(つД`)

お熱下がりません・・・。

つーか殆ど38℃台キープちう・・・orz





夜中に痰が絡んで泣き出すのは少なくなったものの・・・
まだゴホゴホやってます。

熱は全然38℃台のままorz
解熱剤飲ませてるんだけどなぁ・・・。

今朝もお弁当作ってたら大泣きして起きて来た。
何も食べないのでポカリだけ飲ませてお薬を飲ませたけど。

解熱剤は間隔あけないといけないのでもうちょっとしてから飲ませますけどね・・・。
お外にも出てないし窓も開けられない。

娘ッ子もストレス溜まるよねぇ。

そして私の喉もいたひ・・・。
一応昨日の夜からマスクしてみたけどさー。
前に病院行った時に貰ったトローチ活躍中。

・・・しんどいわぁ・・・。

旦那の帰宅はどんどん遅くなるしで大変なのです。
お弁当は相変わらず三段仕様orz
・・・おかずのネタを誰か下さい(ノ_・、)
お弁当についてはmixiで書いてますw

そうだ、昨日何の気なしにケーキ作りました。
買い物に出てないので生クリームなくて・・・取り合えずジャムもブルーベリーしかなかったので自分でバタークリーム作ってみました♪

が・・・。

旦那がバタークリーム嫌いだったなんてヽ(;´Д`)ノ

でも北海道のバターサンドとか食べてたような・・・。
詳しく聞くと量が食べられないとの事。

後、過去に凄い不味いバターケーキを食べて以来ダメだそう。
バタークリームは二度と作らないゾ(´・ω・`)b

今回のスポンジはしっとりふんわりで凄い美味しかったです♪

d0079721_052266.jpg


今度はいちごジャムでもはさんでみよう。。。

本当に娘ッ子が良くなってくれればいいんだけど・・・。
困ったものだわ┐(´~`;)┌
月曜の夜からもう約三日も続いてます。
子供だし体力も大人と違ってないのでかなり心配だよぉ。
[PR]
by hanamama_akn | 2005-12-01 00:03 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧