またもや夜中にっ

明け方3:30頃に娘ッ子の猛烈な咳き込みが聞こえてきたので慌てて飛び起きた・・・。





これは吐くかも?!

て位に酷い咳でした。

息が出来ないのか、苦しそうだし涙もボロボロ。
横になったまま吐かれると気管に詰まったら大変だと思って慌てて起こしたら・・・ヤダってごねて寝る始末┐(´д`)┌

仕方なしに抱っこしてずっと背中叩いてあやしてましたが・・・。
流石に13.5kgは重いです。腰にきますorz

吐く事はなかったのですが、涙ボロボロ状態で咳き込みながらも「ママーッ」って泣かれても・・・何も出来ないよ(ノ_・、)グスン
代わってあげられたらいいんだけどね・・・。

んでちょっと落ち着いたのでそのまま横にならせて手握ったまま寝るって言うのでそのまま寝かしつけ。
私の方が緊張して眠れなくなっちゃいました!

・・・案の定5時位からまた始まった・・・。

旦那は朝方の娘ッ子の状態を見て、「今日病院連れて行くね」と一言だけ言ってくれたので楽になりましたけど・・・。
私の方も疲れからか、昨日から咳が止まりませn。

で、病院いってやや強めのお薬と吐き気止めと解熱剤と気管を広げるテープを貰って帰宅。

帰宅して娘と旦那は作っておいたお弁当を食べてました。

その後お薬飲んでましたが・・・今まで一番元気だな娘!w

ただ容態が急変したらすぐ来てと言われていた為にパパが大事を取って今日一日お休みしてくれました。
正直有難かったです。私の体調が崩れてきてるもので・・・。

忘年会行けなかったけど・・・ごめんね(ノ_・、)グスン

今日はホットケーキミックス使ってマドレーヌ焼いてみましたが・・・。

食べちゃって写真って思った時点で残り4個!!!w

d0079721_064129.jpg


美味しく食べてくれるならいいんですけどね
[PR]
by hanamama_akn | 2005-12-02 00:05 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧