子供がいないって・・・

どっかに忘れ物してんじゃないかって位に静かwww

旦那も娘ッ子がいないだけでこんなに静かなんだな~って言ってますよw



まぁ子供ってやかましいからね(´・ω・`)

昨日とある事情で(私たちが喧嘩したとかじゃないよ)パパが先に眠ってたので後から私が潜り込んだのだけど横になって気が抜けたのか寝てるパパの隣でかなりの時間ベソかきモードでした(*ノノ)

パパが寝てて良かったわぁ。
見られたら恥ずかしいもんorz
昔と違ってパパがとても優しいので(そうじゃない時もあるけどw)なんか甘えてるって言うか、つい頼っちゃうんですよぉ。
だから昨日もパパの隣になった瞬間気が緩んだのがポロポロとw

て事で、ちと寝不足です。
最近早く寝てるもんだからちょっとでも遅い時間だともう朝が辛いのなんの・・・お腹もでかいし(゚∀゚)
慌てて作ったけど・・・満足してくれればいいなぁ。
明日でお弁当最後なので気合入れて作ってあげようかと思います。
(やれればだけどね(´-`).。oO)

んなこんなで昨日は一人で落ち着かない一日でした。

んで千葉に行った娘ッ子の様子ですが・・・。

全然元気だって(゚Д゚)

まぁ予想してたけど・・・w
親いなくてもダイジョブみたいね┐(´д`)┌
ちったぁ寂しがったりせんのかい!w

まぁこちらもかなりゆっくりできてるので楽なんだけどw
娘ッ子がお邪魔してる方はゆっくり出来ないだろうがたまにはねw

さっき電話して電話口に出てましたけど・・・。
「ママ会社!パパ会社!」
・・・何か違う・・・w

まぁゆっくり出来るのももうちょっとなので堪能しとこう(´・ω・`)
[PR]
by hanamama_akn | 2005-12-27 00:07 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧