さてさて・・・

うちの娘ッ子の昨日のオオボケを・・・。

私はツボにはまってしまい、お腹が痛くなったyp





昨日食卓の上に財布を置いておいたのですが。。。
食事を食べた後パパがその財布を見ていたのです。

別にやましい事などないので、そのまま放置してたんだけどー。
お金が入ってなかったのよwww

「お金入ってないじゃんw家って貧乏だなぁ・・・」

「え、だって今必要としてないもん。あまり財布に多く入れない主義だし。」

「そっか~」

なんて何気ない会話してた時、突如娘ッ子がパパに物凄い勢いで話しかけてるのです。

「パパ、しょこ、しょこにあるょ」

最初パパが全然気づいてなくて・・・反応してあげなよぉって言ったら反応したんですが。。。

「何処?何処に何があるの?」

「あーしょーこ!」

と娘が一生懸命指差してる方を見るとそこはカウンター。

私と旦那は「???」状態。

すると業を煮やした娘ッ子がジェスチャーで示しだした。
手を拳にして耳の傍に持って行って一言。

「グリグリ」

・・・Σ(・∀・|||)

改めてカウンターを見てみると・・・そこにあったのは。


綿棒!!

「綿棒の事?」

「しょう(そう)」

そう、我家の娘ッ子様。

貧乏と綿棒を勘違い。

一生懸命にパパに綿棒の位置を伝えるその必死な姿と二人の絶妙の掛け合いを目の当たりにして・・・私は笑いが止まりませんでしt。
もうちょっと会話自体は長かったのだけど割愛www

解ってるようで解ってないのねぇ~w

昨日書いたけど娘ッ子の「お願い♪」のポーズ。

d0079721_011572.jpg

[PR]

by hanamama_akn | 2006-02-10 00:09 | 娘達。