急成長。

うちの長女さん。急に大人になったのか?

一昨日トイレが二回だけ成功して喜んでいたのも束の間。





昨日起きてる間ずっとトイレ行けました。
私のがビックリ。
一分間に3~4回トイレ行っては出ないって帰ってくるのであれ~?とか思ってたんだけど。。。
おっきいのもトイレで出来だんだよぉw(食事中だったらごめんなさいorz)

寝てる時はさすがにまだおむつですが(´・ω・`)

今日はどうなるでしょう。
失敗して当たり前と思ってるのですが、本人が頑張ってるみたいなのでこっちも頑張らないとね~。
なので昨日も次女は放置してましt

こうやって二番目以降は強くなっていくのかwとか思ったり。

昨日は娘の相手ばかりだったのでお菓子も作らず夕飯もその辺にあるもので食べたので今日はちと頑張ってみようかと(´・ω・`)
思うだけだけど、いつもね(゚σ_゚) ホジホジ

私がこの前昼寝から起きたら鼻水が出るようになってしまって・・・。
今母乳をあげようか悩みちう。
この風邪が次女にうつったら?とか色々考えちゃって(つД`)

しかも次女もヒジョーに便秘さんで・・・昨日出ないとやばいなぁって状態だったので一生懸命お腹マッサージしたり、綿棒で刺激したりして・・・。
なんとかなったんだけど、本当にお腹苦しくないの?っておろおろしちゃいましたよ・・・。
次女はお腹マッサージしてる時はニコニコしてましたけどネ。
最近ちっとだけ起きてる時間が増えてきました。

そんなときは長女と私と次女と布団を出してごろ寝してますよ。
長女は焼餅は焼かないので、次女といても楽ですw
というか、自分が次女の世話したいらしい・・・orz
見ててひやひやもんですよyp
[PR]
by hanamama_akn | 2006-06-09 00:15 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧