カンベンシテ。

結構手のかからない娘だと思っていたのよ。



お母さんは親孝行な子だと心底思っていたのよw
娘二号さん。
何故か最近泣き声が・・・超音波になったΣ(・∀・|||)
しかも、相手してないと泣く。
姿見えないと見えるまで延々と泣く。

・・・カンベンシテ。

寝る時はちゃんと寝るんだけど、起きてる時はもぉ┐(´~`;)┌

し・か・も

マジで声がキィーキィーなので・・・。
耳が痛い_| ̄|○
たまーに耳がキーンってしてるんだけど?w

で、諦めて家事とか途中で止めて相手しにいくと途端にご機嫌になって満面の笑みでお出迎えした挙句「キャッキャ♪」と声だしてスーパーご機嫌モード。。。

仕事さしてぇヽ(`Д´)ノウワーン

特に酷いのが・・・お風呂入ってから寝るまで。
前は夕飯作って食べてる間も隣の和室のベッドに放置してても平気だったんだけど・・・最近は無理。
キャーキィー五月蝿いので結局こちらが負けてクーハンに放り込んで私の足元に・・・。

・・・ご飯食べてる時に見つめられると食べづらいよね?
・・・つぶらな瞳で人がご飯パクついてるの見つめるなyp

泣き出すとTVの音は聞こえないわ、こっちの耳は痛いわで・・・orz
娘一号よりも二号のが声高いんですよ。
結構辛かったりw
泣き声ってよりも悲鳴に近いんだけどねw

兎に角、まぁ泣き出すと凄い子です。
昼間はあんまりなかないんだけどね(´・ω・`)

人が傍にいたりとか、寝る時に手を握ってあげたりしてると大人しいのですよ・・・。
ここ最近は昼寝の時は娘二匹を連れて上の寝室のベッドで寝てるんだけどね・・・。
娘二号は一番奥。次いで私。で娘一号と川の字で寝てます。

そうすっと、隣に人がいて安心するのか本当に寝すぎって位にグッスリさんですよ。。。
時たま目を開けても人の姿を確認するとまたスヤスヤzzzz

赤ちゃんってこうだったけなぁ・・・とか思い返すんだけど娘一号はここまでは酷くなかったような(´・ω・`)

まぁ@ちょっとだから、辛抱するけどねw
[PR]
by hanamama_akn | 2006-07-20 00:19 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧