エートォ、、、

相変わらずの悲鳴攻撃にネを上げておりますw





でねぇ。
夜寝ようとすると娘一号が五月蝿いのでそれで起こされてまた泣く。
それの繰り返し。

娘一号は親が起きてる間は起きててもいいと勘違いしてるので寝なさいって言っても起きてるんだけど・・・。
最近度を越えたので昨日とうとう私に怒られたヽ(`Д´)ノ

今朝も無理矢理私に叩き起こされた訳ですが(´・ω・`)
機嫌が悪いったら・・・w

んでも規則正しい生活させる為に今日は叩き起こしたyp

兎に角最近言う事聞かないわ、我侭だわ・・・orz

たまりません┐(´~`;)┌

そうそう、料理ブログもUPしましたのでお暇ならご覧下さい。
画像をこっちに乗せると容量が・・・w


。。。余談。。。

昨日TV見てたら「KAT-TUN」が出てたですよ。

無論、赤西君が好きなんだけどってンな事どうでもいいんです。

娘に話しかけてみますた(´・ω・`)

「KAT-TUN って格好いいよねぇw」

「うん~コレ?」

そう言って娘が指したTV画面はCMが切り替わってさわやかな笑顔の彼がいました。


加山雄三


チガウ・・・チガウヨ。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-07-21 00:20 | 娘達。