ネモイ・・・

なんだってこんな早起きかというと・・・
(現在朝5:00・・・;;)





今日はお買い物の日ですから~。

・・・眠い(--;)

昨日旦那と娘が「ほの暗い水の底から」を見てるから寝る時間が凄い遅くなった訳ですが・・・。
私怖い映画ダメなんだよぉ・゚・(つД`)・゚・
邦画も洋画もダメ。小動物なもんですぐビビリますxxx

買い物に行くために洗濯も早く、朝ごはん用におにぎり作ったりなんだりしなくちゃならんので一人五時起きな訳です(´・ω・`)

ていうかね、右手親指の左側の方に膿溜まってて痛いです。
ぶつけたりした日には悲鳴が出ますorz

で。

我慢できずに結局は膿だしの「たこの吸出し」を使った訳です。
これって薬品使ってるんだけど妊婦が使っていいんだろーかー?
注意書きには何も書いてないので旦那が大丈夫だから使っちゃえと言うし我慢出来ない程いたかったので使ってしまいました(>_<)

これですぐ膿出てくれるといいんだけど。
体質的に私は膿が溜まり易いのか、ヒョウソウになり易いんです。
足の指なんてもう10回以上なってるしね(゚σ_゚)
今度爪剥がしたら、まともな爪生えないよと脅されてから気をつけていますが・・・ペディキュア塗りたいの!!!w

て事で私の親指はガッチリ固まってるので実にパソコンが使いづらいんですよねぇ・・・。
まぁ土日はあまりブログ更新しないんだけど(´・ω・`)

そうそう、昨日コストコ行ったんですわ。
必死になって探している「ベーキングソーダ」のデカイ(5kgぐらい?)のなかったです(ノ_・、)グスン
海外雑貨のお店も探したんだけど・・・ない_| ̄|○
ベーキングパウダーアルミフリーも探したけどない_| ̄|○

どうしろって言うんだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワーン
でも諦められない。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日はお肉も魚も買わないのに凄い金額行きましたorz

今日は安くあげるつもりですが・・・安い物目の前にするとついアレもコレもと触手が伸びるのは主婦の性ですか?w
基本的に備蓄がないと不安になるタイプなので、どうしてもストックしたがるんですよね、私。。。
リス並に備蓄したがるからwww

まぁ備蓄も振る袖があってこそ出来る芸当な訳ですが・・・w

て事で頑張ってお買い物行ってきます(`・ω・´)
[PR]
by hanamama_akn | 2005-11-26 00:22 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧