相変わらず

頭痛に悩んでいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





起きられない事すらあるからもう大変。
んで薬飲んでも効かないしぃ・・・。

ネットも全然繋いでません。
だってもっと頭痛くなりそうだから。。。

薬飲むと多少楽になるんだけど消えないのよね・・・。
一日3回位は飲んでるんだけどね・・・。

今日はそんな酷くないので飲まないで過ごしておりますが(´・ω・`)

なので料理も作るの大変ですが。。。
食べるの好きな旦那なので頑張って美味しいって言ってくれるもの作るです。

そうそう、日曜に凄い大喧嘩しましたw
引きずる事もなく・・・その場で終りましたけど・・・そらもう凄い喧嘩でした・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お互い溜まっていたものが爆発した感じ(´・ω・`)

私は口の横をちょっと切ったりネックレス切れたりとかありましたけども・・・
ってこんな事書くと凄い事想像されそうですが・・・実際は大した事もなく今は仲良しです^^;
本人達は至って元気♪

小さな喧嘩して引きずるよりも大きい喧嘩でも引きずらない方がいいかしら?とか思ったり。
[PR]

by hanamama_akn | 2005-10-04 00:30 | 日常。