ふぅ・・・orz

どうしても、頭痛の種が消えないです(ノ_・、)グスン

そんな酷くないけどどこかに残ってる感じ。
これ良くないね。。。





とか思いつつ昨日旦那が風邪っぽいて事なのに残業してきたりして夜はあまりの遅さに心配してオロオロヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
眠くなる薬渡したかなぁとか・・・色んな事考えてたり。

・・・心配性ですか(´・ω・`)?

んで今月のお給料出たら・・・買い物行ってみない?っていわれてるのが・・・
八王子卸売りセンター?って所???
いつもコストコだったんですが・・・旦那がこっち行ってみようって事で誘われました。

何度かTVで見た場所ですが・・・私のお腹で行っても大丈夫でしょうか?
おばちゃんに突き飛ばされそうですがwwww

んな事考えつつも今・・・お水が歯に染みるですよ・゚・(つД`)・゚・
虫歯?とか思ったんだけど・・・歯磨きしても染みないし・・・熱いものもそんな染みないし。

もう今ドキドキです。歯医者さん嫌いなんだもの~~~~~。
早めに予約して歯医者に行こうと思ってますが・・・妊婦さんでも使える麻酔あったような
記憶あるし・・・大丈夫かしら???
うーん・・・不安。痛いの凄い嫌いなので・・・(特に歯で)今から脅えてます(´・ω・`)
[PR]
by hanamama_akn | 2005-10-05 00:31 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧