掃除を・・・

天気が良くないので掃除を頑張ってしまいました。





一生懸命スプレーして磨いて床がピカピカになるやつやってるのに・・・
やる側から小さい足跡つけてる人がいるんですが・・・_| ̄|○

もう・・・邪魔するなよぉ(ノ_・、)グスン

まぁ今までよりは綺麗になったので良しとしましょう(´・ω・`)

明後日で15wに入りますが・・・そろそろ胎動も感じるのかなぁ????
たまーに「ポコンッ」って弾けてるような感覚はあるのだけど・・・
「これだ!!!」って自信に欠けるのでs・・・( ・ω・)

旦那は二回目なんだからって言うんだけど・・・わかんないもんはわからんのだぁヽ(`Д´)ノ

立会いもどうしようかなぁって感じなんだけど・・・
前回で疲れた旦那は今回はいいやとか言ってるし・・・w
どうなるかわかんないけど・・・まぁタイミングでしょうねぇ。

今週三連休なのにお天気悪いし・・・何しようかなぁ・・・って悩んでます。
お天気悪いとお出かけできないのが辛いよねぇ・・・。

カッパ着て散歩って手もあるんだけど・・・子供は楽しくても親は傘差したりなんだりでしんどいのです。
髪も伸びてきてかなり長くなってて面倒なので後ろでくるんとまとめてるだけなのですが・・・
いかんせん伸びてきてまとめても下に垂れてしまいます・・・。
綺麗なシニヨン作ればいいんだろうけど・・・面倒なんだもn・・。

色も綺麗なプリンちゃんになってるしねwwww
これをどんな感じに切ろうか考えてると楽しいです♪

でも・・・ショート嫌いなんだよね~。

やっとブログのスキンに新しいのが追加されましたので早速そちらにチェンジ。
あんまりいいスキンないんだよね・・・だから他のブログに移ろうか考え㊥・・・。

え?自分で作れ?
CGIだけでパニックになる私が作れる訳もなく( ・ω・)・・・。
多分やろうとしたら脳みそ爆発しますyp

+++追記+++
旦那がわらびもちの㊥にジャムを入れると美味しいかもって言ってたので
入れて作ってみたよ。
いちごジャム入れてみました。
旦那が食べるようだけね。美味しかったそうですが・・・。
私は絶対微妙だと思うぞ!!!!!
[PR]

by hanamama_akn | 2005-10-06 00:31 | 日常。