昨日は(;つД`)

衣替え予定だったんだよ!
ホントはね・・・。

まぁ予定は未定って事で( ・ω・)



昨日あんまりにも天気いいもので~散歩がてらに娘二号のポリオ行ってしまいましたw

本当は土曜日に予定していたのだけど・・・早いほうがいいかなってのと此処最近出かけてなくてお家にいる一号が可哀相になってしまったので、皆で行って来ましたw

いぁいぁ。重い二号を抱っこ紐で、一号の手をひいてって・・・大変すぎですorz

ポリオは全然問題なく終了~。

そしてまた45分くらいかけてテクテクテクテクテクテクテクテクテk・・・

あっつぅ~いヽ(;´Д`)ノ

お家ついたら汗ビッショリ・・・_| ̄|○

娘二号は気づいたら寝てるし・・・。


大変でした(;´Д`)


んで、最近何故か一号さんが

「お弁当作って~」

って言うですよ・・・。
まだパパのだけがいい~!とか思ったり・・・。

でも作ってみました。

d0079721_7451632.jpg


ラブベリのお弁当箱を何より喜ぶであろう・・・。

おにぎりはハートです^^^^^^^^
パパのにも入れた事のないハートですwww

後はまぁ・・・おかずとかはパパと同じなので・・・ごほっ。

これで食べればいいんだけどね~。
ムラ食いなので・・・(´・ω・`)

んでパパのお弁当箱をやっとジャーにしたら重いからいつものでイイって言われt
腰が痛いらしいからねぇ・・・でもやっとジャー出したのになぁ(TДT)





そうそう、昔ティーカップさんでやっていた過去ログを一生懸命移動させてます。。。
が、終らんのだわ・・・_| ̄|○
てか量が結構あって大変なのでs

しかも、アレだ。
もうフォントとか色とか完全無視で、文章だけの移動になってます。
めんどくさかったんだもn

終わり次第でティーカップさんは消しますが・・・・いつになるやら(;´Д`)


やはり使いやすい、容量もあるエキサがいい。
スキンが問題ですが・・・自分で作るには花の脳みそトゥルントゥルンなもんでorz


***昨日の娘達***

引き釣り廻されクタクタで爆睡一号


d0079721_7515385.jpg


疲れてるとミルク飲みながら寝る二号


d0079721_7522925.jpg

腕攣るって(;´Д`)ノシ



人気blogランキング♪今日はぐうたらしますヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-19 07:54 | 娘達。