朝も早くから~♪

お買い物行ってきました('◇')ゞ

もういつもより早起きして朝ごはん支度してすぐ出かけたのは・・・八王子某所。





まぁー人が多い(´・ω・`)。。。
でも凄い安い金額で沢山買えましたヽ(´∀`)ノ

てかちょっとオジサン、オバサンの凄い剣幕に引いたりしたりでちょっと私は負け組みな感じ。
んで最初は肉買ったんだけどぉ。100g50円代で買えるなんてもぉもぉ(*ノ▽ノ*)
とか言いつつ自分が購入したのはちょっと良さそうな70円代でしたけども1kg買っても怖くないわよー状態w

んで鳥肉とかブタを買ってからお魚コーナーへ移動。

欲しいよぉ・゚・(つД`)・゚・
安いよぉ・゚・(つД`)・゚・

でもね・・・いくらウマソーな秋鮭丸ごと一匹が1000円とお値打ちでも・・・サバケナイんだよぉヽ(`Д´)ノウワーン
まな板から飛び出すサイズは手が出せません(´・ω・`)

花のオトンがいればとかちょっと思ったり。
そしたらさばいてもらって半分コとか出来たのに( ・ω・)
もう何年も丸ごとなんて触ってないし・・・きっと絶対にさばけない(゚∀゚)

でも欲しいの一杯あったのぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ一匹魚は諦めて他の所をフラフラしていたら・・・凄いおいしそーなイカさんを発見したのです(`Д´)ゞ
値札がなかったのでオジサンに値段聞いてみれば460円って言うので即ニハイ入ってるパックを持ってレジに(*ノ▽ノ*)
他にもハラスだホッケだしめ鯖だと買いましたけど・・・イカを持った時点でレジオバサンの手が止まる。

「あ、これ特大サイズね、800円ね♪」

Σ(・∀・|||)にゃ?

大きくて美味しそうでとても欲しかったイカなので・・・買っちゃいましたよぉ(^ヮ^)  アハハ

て事で1パイは大根と煮る事に。もう1パイは旦那がバター焼きが好きなのでさばいて冷凍庫へと・・・。

野菜も少し買ってバナナも特大の購入して帰宅ヽ(´ー`)ノ

帰宅してからちょっとお腹痛くなったりあったけどちょっと休んだりとか旦那が気を使ってチビと一緒に洗車行ってくれたりして休んでるうちに良くなりました♪
んで昼ごはん食べて・・・すぐ近くにある科学館へと遊びに・・・。
大人300円。チビ無料w
面白い所でした。また行きたい~。

帰宅してから大根を面取りして下茹でしたりしてる間にイカの用意してそれからトムヤムクン作ったりとか。
メインはモモ肉をジャガイモのパリパリ炒め。
塩コショウにつけこんでニンニクスライスとオリーブオイルでマリネしてそれをジックリ焼き上げるだけですが・・・( ・ω・)
美味しく出来るといいなと思いつつ・・・。

今日は疲れたけど楽しく買い物できました。

ついでにkg単位で買ったのは鳥肉が合計4kgの挽肉が1kg。
500gとかも買ったりしたり。
イカとかも全部旦那が持つ係り。
重いのにお疲れ様でした♪

私はチビの手引きつつ(時たま脱走するw)
最後バナナだけ持って歩いてました(´・ω・`)
ちなみにバナナ・・・大きくていっぱいついて300円。
痛む事も考慮して冷凍バナナ作っちゃいましたw
デカイから半分に切って割り箸指して冷凍庫へ。
チビのおやつに丁度いいでそw
[PR]
by hanamama_akn | 2005-10-15 00:43 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧