ドライヤー(;つД`)

私は鼻水が止まらなくて毎日大変な日々を送っている訳ですが・・・
とうとう昨日ダウン。
夕方まで寝てました。娘っ子も一緒に(*ノノ)
旦那に風呂禁止とか言われたものの。。。昨日はあったまりたくて無理を言って入浴。




すぐ乾かそうと思ってドライヤーのスイッチオン!

ブブブブブブb・・・

(゚Д゚)?!

もしかして・・・

壊れた?!

スイッチ切ったら後ろからモクモクと煙が(  Д ) ゚ ゚

慌てて旦那呼んで壊れたかもって言った瞬間に・・・。

「あ~オレさっき落っことしたからな(゚σ_゚) ホジホジ」

キィー(ノ`д´)ノ~┻━┻

なんて事するの!買い直せないじゃないの!
とか思ったけどまぁまだクルクルドライヤーあるからそっちで
何とかしのぐかな。
良く考えたら10~11年位休みなしで頑張ってくれたし。

今度都合のいいときにもっと静かで性能のいいもの買えばいいじゃんとは旦那の言葉ですけど・・・冬は寒いので濡れたままだと頭から風邪ひきませんか?私だけですかね・・・(´・ω・`)?

んでもって昨日旦那がお風呂入りながら何回目かわかんないダイエット宣言をしてました。
宣言した翌日からおかわりしたのはだぁれ?
食事少なくしてもすぐ何かなぁい?って冷蔵庫漁るのだぁれ?
お菓子ボリボリしたがるのだぁれ?

ロッテvsダイエーで
「今後の生活がかかってるんだ!」
と真剣な表情でロッテを応援していた旦那にダイエットなんて絶対無理だってばさぁ┐(´~`;)┌

ロッテの応援の意味わかります?

ロッテさんが勝てばアイスやチョコが安くなるのではないかと言う目論みの上での応援でした・・・( ・ω・)

多分ダイエットなんて一生無理とみた。
酒飲まない、タバコ吸わない旦那。後は食べる事くらいしかないもの。

・・・甘いもの大好きだし。

しかも・・・最大の旦那の弱点は。

空腹時は機嫌が物凄い悪い!!!

旦那が空腹にならないように気をつける私がいるのでs。

多少なりにダイエット出来る様に協力だけはしますけどー。
何回も宣言されてるだけに信憑性がないのよねーw

今日は挽肉と里芋混ぜた肉団子でも作るかなぁ。
具合が良くなればだけど・・・。

とりあえず薬飲んで寝ますーw
娘っ子も一緒にね(*゚ー゚)
[PR]
by hanamama_akn | 2005-10-19 00:47 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧