薬効かないのよね・・・

寝すぎても痛みが増す気がしてきたこの頃。





んでこの前送られて来た栗使って栗ご飯作ったですよぉ。
作ったって言っても一昨日なんだけどorz
この栗は買ったんじゃなくて・・・花のオトンが犬の散歩しながら拾ってきた山栗ですが(´・ω・`)

買った栗と違ってですねぇ・・・

あまーい( ´ー`)

おいしー( ´ー`)

さすが美味!w

旦那も混ぜご飯嫌いってわりにはちゃんと食べてたよぉ。
でもねさすがに山栗。剥いてて時たま虫がにょろ~んって出てくるともぉもぉ・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))

昨日はダイエットしてる旦那なので挽肉に里芋の摩り下ろしたの混ぜて団子にしましたよぉヽ(´∀`)ノ
外はカリカリ中はふんわりで最高でしたぁ♪

いんげん湯がいたのも食べてたし・・・野菜嫌いだったんじゃ?
まぁ食べる事はいいことです(´・ω・`)b

さて・・・今日は何しようかなぁ・・・昨日二回薬飲んだけどやっぱり頭痛消えてないんだよねぇ。
また後で薬のむけどさ。

鼻水も相変わらずだしぃ。
夜辛いったら・・・むきぃ!

こんな時妊婦って本当に不便。
まぁそれなりに楽しいのも妊婦なんだけどね(・∀・)アヒャ!!

さて・・・今日はやる事やったら・・・沢山あるサツマイモを何とかしないとねぇ・・・今のままだと大変な事になる!w
旦那はスィートポテトが好きそうなので・・・作るかな。
裏ごしメンドクサイんだけどねぇ。

あぁ・・・メンドクサイ病が出てきた感じ。

昨日のうちの娘っ子。
一生懸命私の心配してて・・・頭撫でて「だいどーぶ?」って言ってくれるのはいいんだけど・・・子供の叫び声って頭痛の時とかって頭に響いてくるねぇ・・・マジで辛かったわ。

しかしうちの娘っ子一日喋りっぱなしなのよねぇ。
静かな時なんて・・・寝てる時と食べてる時だけよ?

そうだ、今週土曜日妊婦検診だった。
性別わかるかなぁ~♪
今の娘っ子の性別わかったのも臨月はいってから確定貰ったくらいだから・・・まだ先かな_| ̄|○

***今日の一枚***
朝起きたらネコの声がて事で娘っ子起こしてお外見てみると?!
d0079721_0495342.jpg


じゃじゃじゃじゃーん♪
何と可愛い親子(*´д`*)ネコ狂いな私らにはたまりません!

d0079721_0501615.jpg


手前が子猫ちゃんでママのおっぱい飲んでる所に窓開けたもんで邪魔しちゃいました、ごめんね(ノ_・、)
[PR]
by hanamama_akn | 2005-10-20 00:47 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧