疲れたっっ

昨日は一生懸命夕飯作ったりデザート作ったり・・・。





チキンカツのトマトソースだったんだけどね。
小松菜の胡麻和えとか豚汁とか色々(´・ω・`)。。。

で・・・旦那帰宅して小松菜味見してて・・・。

「甘い!これ美味しい!ちょっと食べていい?」

なんて言うから簡単に「いいよぉ」なんて言わなければorz
だってご飯食べようと思った時点で小松菜なかったんだもん!!

いーよ、今日も作るよ。多分。

昨日はスィートポテト沢山作りました。
無論帰宅した旦那が喜んだ事は言うまでもなく。
そしてこの人もこんな感じに・・・。

d0079721_0524989.jpg

ご機嫌ですか?美味しいですか?
d0079721_0531356.jpg


帰宅してポテトを見た旦那様。
「今度サツマイモ箱で買ってこよぉかなぁ♪」

「いらんわぃ(ノ`д´)ノ~┻━┻」

まぁ昨日はお外で掃除したりとか家の中雑巾かけたりとか色々してた訳ですよぉ。
勿論薬も飲んだし、たまのいの黒酢ダイエット飲んだりしてね。

多少和らいだので頑張ったけど疲れた┐(´~`;)┌
んで綺麗になった我家の床。
つやつやピカピカだけど滑るかも(´・ω・`)。。。

この前あまりにも滑りが良くて娘っ子と遊んでいたら・・・
横からの一言。

「お前妊婦だろーが(#゚Д゚)!」

だって面白いんだもん。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

て事であれ以来旦那の前ではやってません(ぇ?
アクセサリーを整理してたら就職祝いに貰った物はけーん。

早速見つけた娘っ子に「つけて~」攻撃喰らいましたorz
似合う???

d0079721_0535892.jpg

自分でもチェックします('◇')ゞ

まぁ女の子なんてこんなもんなんでしょうけど。
ちょっとマセてるような・・・(汗)
このイヤリング結構痛いんですよ、だから私もつけた事ないんですが・・・デザインはメッチャ可愛いです。
おそろのブローチもあるけどこれは私のだからダメ!w
娘っ子にはもうデザイン的に私に似合わなくなった指輪がオモチャとして行きましたが・・・どれもこれもお気に入りだそうです。

・・・女の子って・・・大変_| ̄|○
[PR]
by hanamama_akn | 2005-10-21 00:50 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧