あれー(´・ω・`)?

何か昨日の夕飯凄い事になったよ・・・。

食べきれない位に作ってしまったんですが?
安定期に入って食欲増してきましたかね(´・ω・`)

自制しないとカナリヤバイかも(;´Д`)





んでメインは鶏肉のグリルのクランベリソースかけ。
付け合せはポテトのマスタードサラダとか生野菜少々。

冷奴は普通の薬味の上にオリーブオイルかけて刻んだピータン乗せて醤油かける。これ凄い旦那のお気に入り(*´д`*)

はすのキンピラに・・・
コイモのミソマヨ和え・・・

食いきれんっ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

美味しかったけど流石に食べ切れませんでしt。
今日は昨日の残りの物食べるよー。

まぁ旦那はヌルヌルが嫌いなので・・・コイモの和え物はあまり・・・って感じでしたけどねぇ~(´ー`)y─┛~~
私的には美味しかったですw

それから・・・昨日はお外に出て遊んでたらまぁ娘っ子が走る走る・・・。
ドテ腹じゃついてけませんよ(;´Д`)
まぁ今日は旦那が休みな訳ですが・・・遅くまで寝てたい旦那様。
無論娘っ子に起こされて諦めながらおきてきましたw

子供はタフだよw

d0079721_0562597.jpg


d0079721_0563876.jpg

[PR]
by hanamama_akn | 2005-10-22 00:55 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧