魔法の粉?w

昨日お友達ママと遊んで凄い楽しかったです♪
娘ッ子もあっと言う間に寝ちまいました(*゚ー゚)

んで私は昨日キッチンの油汚れと対決するために買ったモノを試した訳ですが・・・これがまた良く落ちるヽ(´ー`)ノ

最初少量だけ買ったのですぐ使い切りまして・・・旦那に無理言って夜22時までやってるドラッグストア行ってきました。
んで買ってきました♪
うちは油モノ多いから結構キッチンベタベタになるので、この粉手放せなくなりそうよー。




何?って・・・『重曹』

いや、良く落ちる。
油汚れの酷い所に振り掛けて少々放置してから磨くだけで綺麗サッパリとなって気分爽快ヽ(´ー`)ノ
昨日調子に乗って磨きすぎたけどw

やりすぎてずっと立ちっぱなしで疲れて腰が痛くなっtt。

グリルのベタベタもこれでサッパリーw
あぁ・・・気持ちよかった♪♪♪
100均とかで入れ物買って、キッチンの何処かに置いておくとかなり良いですよ、コレ。
うちは100均遠かったので丁度チビちゃん達を遊ばせていた無印で入れ物買って重曹突っ込んでおきましたけどねw
旦那も良く落ちるなぁって感心してました(´・ω・`)

しかも洗剤とかじゃないので手アレもそんな心配しなくても平気っぽい?
私は凄く弱くて市販の洗剤も三倍位に薄めて使ってても手が荒れちゃって凄い事になっちゃうのですが(人前に手出せないwww)
これなら大丈夫かな???
怖いので一応手袋してるけどネ。
でも手袋の下に薄い木綿の様な手袋しないとコレまた荒れるので面倒なのよねぇ・・・。荒れるよりいいのでケアしてますけど。

昔は、荒れて切れて水が出てきて腫れて指が二倍位になってる状態でして・・・ほっとくと指同士が水でくっついたりしてて・・・見かねた旦那に皮膚科行けって言われました( ・ω・)
それ以来あんまり酷くならないように心がけてるけど・・・。
・・・旦那が洗剤液作ると濃い目に作るので一発で手アレしたよぉ。

さて、今日は旦那がお休み取ったのでお買い物いってきますよー。

場所は八王子某所。
込んでる感じもしますが・・・頑張って行ってきます('◇')ゞ
お肉も買いたいけど何より魚ーヽ(´∀`)ノ
丸ごと買って裁いてもらうのだー!!!!
[PR]

by hanamama_akn | 2005-10-27 00:56 | 日常。