病院行けっての!

て事で今日すんげー忙しい仕事を休んでまでもパパは病院です。

実は腰が悪いんですよ、生まれつき。



んで。

最近凄く痛いって言ってたんだけど、最近じゃ子供抱っこするもの大変な位。
座ってても立ち上がれないとか・・・辛そうだったの;

何度も病院行けって言ってたんだけど病院嫌いなもんで行かないし(--;)
いっつも限界まで我慢する悪い癖です。
でもこの前本人の口から

「このままじゃ、近いうちに歩けなくなるかも」

って言葉が出たから我慢も限界に近いんだろうなぁ~って事で昨日病院行けって言ったら・・・今朝になってやっぱり痛いから病院行って来るってなったんだけど・・・。

なんでもっと早く症状が軽いうちに行かないかなぁ;

とか。思ったり。

実際倒れたりしたら重量級なパパを動かす事なんて私達じゃ出来ませんorz
ダメなくせに無理するのは止めて欲しいです(TДT)

で、今日は私は用事があるのでパパ一人で病院です。

午後から仕事にいくみたいですが・・・行けるのかしら?

一応お弁当だけ作っておいたけど・・・今頃病院です。
朝一で行って受付しておけば多少早く呼ばれるだろうだと言う事で。。。

もうちょっと考えて行動すればいいのに~とか思うんだけどねぇ。
毎日毎日「腰いて~」って聞いてるこっちは心配ですyp

・・・パパの場合は悪化する事はあっても今以上に改善はしないだろうし・・・。

取り合えず、一号のアレルギーの心配もあるけどそっちより今はパパです。







パパの腰の事は前から分かってた事だったけど最近凄い痛そうにしてるので見てるのも忍びないです。
何もしてあげられないしね・・・。


ダイエットの協力くらいかしら?
って言っても元が食べるから・・・大変なんです。
量少なく作ると暫くすると

「何かない?」

ってなるんだもん~;
それじゃ意味ないしヽ(;´Д`)ノ
どうしたらいいのかしら~;










と言う事で今日はこの辺で。


人気blogランキング♪ポチッと宜しくお願いします。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-26 09:03 | パパ。