悪化してt

昨日の病院結果は持病の腰が悪化してたそうでs

見てると可哀相だなぁと・・・。凄い痛そう。不憫です。



って事で、なんだか今月もギリのギリのこれまたギリの生活になりそうな花一家です。

まぁ最悪首括るよ?みたいな状態で乗り切ってきていますが・・・今月は一番かもw
でもまぁダイエット兼ねて食事を減らしてたりとかなので何とか頑張ってみます(´・ω・`)

で。

昨日フレッツ光になったんですが・・・。


早っ。

取り合えず今までより全然早いです。早すぎです。

んで業者さん来るのでいつもより念入りに掃除してたら右肘強打して暫く悶絶。

その後上手く腕が動かないモードに。
動かすと鈍痛が肘に走るですよ。

ついてないったらついてないorz

そして今日は雨。
すんげーついてないヽ(`Д´)ノウワァァン!!

雨は嫌いなんだよー。洗濯物が乾かないじゃんか(ノ_・、)グスン

今日は昨日の分もゆっくり休みます。ちょっとだけ休養てか明日が忙しいので今日休まないといけませんね(´・ω・`)
明日は朝も早くて大変だから。

来週はパパが止まりで出張らすぃので・・・またまた花さん大変だし。
でも娘二人とお風呂入れる~♪ってのぼせそう・・・。

昨日はパパが腰痛そうだったので娘二号とお風呂入ったら・・・。

お風呂大好きッ子なので笑いながら暴れまくりでs
蹴飛ばされまくりでs

「体洗う時起き上がろうとするから大変だよ」

なーんて言われてたけど、実際洗おうとしたら人の膝の上で

「グデ~ッ」ともう好きにして~状態で、大人しかったw

楽じゃなかったのは湯船の中だtt


そうそう、昨日灯油買いました。
前までのアパートより広くなったので今までは18ℓ2タンクだったのが4タンクになったんですよぉ・・・。

合計5400円(((( ;゚Д゚)))

分かってはいたけどネ。タカイヨネ。
ちょっとなら我慢とか思っても赤ちゃんいるとそんな事出来ないしね~。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


今年暖冬って言うし~野菜も値崩れしそう~って言うし~。
・・・過ごしやすい冬でありますように(-人-)


んでもってマック食べたら娘一号また「蕁麻疹」_| ̄|○
何に反応してるんだろう・・・。今度検査行かないとな。

人気blogランキング♪協力お願いしますヽ(´ー`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-27 07:48 | パパ。