忙しいんだけど更新。

お金が入ってもすぐ通り抜けてく給料後です。

厳しいすぎる状態なのでうちに残された金策といえば・・・?!




質屋に貴金属を持ってこうか考え中です(´・ω・`)
・・・でも皆オカンから貰ったものだったりすr

流石にそれ知ったら泣くかなぁとか思ってるんですけど・・・どうしようもないか?・・・みたいな。

まぁギリのギリまでは頑張りますが、多分行くだろうなぁとか思ったり?!w

で今日も買い物です。

お肉もですねぇ。いつも買ったら250gづつの冷凍なのに今回なんと100gですよ!

100g!!!

一人前の計算です。
って言ってもコレ(100g)はパパ一人の分で私と娘一号は100gを半分で一人50gの計算w

こんな状態でも全然きびちぃのですよヽ(;´Д`)ノ
今まで貧乏って書いてたのネタだと思ってた?w

ネタじゃなくてマジで毎月切迫しておりますwww

暗い顔しててもはじまらないので笑って過ごしてますが・・・。
大変なもんは大変なんですよね(´・ω・`)

野菜は値下り傾向らしいですが、ない袖は振れない訳でs

喰わなければちっとは痩せるかしら?(´・ω・`)






んで、話し変わってこの前お隣さんちの娘達とお外で遊んで(おしゃべり)してたですよ。
・・・話し出すと長いんだwww女のおしゃべりは止まらないよねぇw


娘達がなかなか家の中に戻らないので奥様も出てきた時の会話。

奥様「そういえば、夜10時過ぎは外に出たらダメよ?」

「え?何で???」

奥様「今度夜10時過ぎに外出て耳澄ましてごらん(笑)何か聞こえてくるよ(笑)」

「え?何?何?聞こえるのって何?」

奥様「フゴフゴ聞こえるわよ~で危ないから絶対出ちゃダメよ!特に階段のところ!!」
(うちは下り坂の途中にあるのですが坂を下り切ると長い階段がありますw今度画像だすねwww)

「フゴフゴって・・・マサカ( ̄□ ̄;)!!」

奥様「い・の・し・し!」



はぃーΣ(・∀・|||)



今なんておっしゃいました???

いのしし?子供の時は可愛くてうりぼーとか呼ばれちゃってるけど大人になると物凄い勢いで突進してきて毎年けが人やら酷いと死人の出る猪ですかぁぁぁぁぁ?


奥様「そうなのよ~よく走り回ってるから!旦那さんも通勤に階段使ってるでしょ?気をつけないとダメって言っておいてね~」


放心モード。


奥様「この辺ね、学校から連絡が来て【変質者注意!】とかと思ったら【いのしし注意!】の連絡が来るのよ~(笑)」


「はぁ・・・(汗)」



・・・ここ東京都なんですよねぇ・・・(´・ω・`)



猪ですか・・・ぼたん鍋怖いです。
ぶつかってこられたら・・・吹き飛ぶねw


・・・いやぁ・・・バラエティ富みまくりですね、さすが山ですorz

その話を丁度帰宅したパパに言ったら。

「あ!この間のソレだ!」

「え?w」

「この間歩いてたら凄い勢いで階段の柵に何か激突してたんだよ。その時は何かわかんなかったんだけどアレ多分猪だw」

「既に出会った後でしたかって危ないなぁ~w」

取り合えず階段は山側じゃないほうを歩いて下さいw危険なのでwww


会話を聞いていたお隣さん。

「絶対いのしし!」

家族で声を揃えて言わなくても(´・ω・`)w

結構頻繁に出るらしいです、早朝とか夜とか。
ここ引っ越してきてから引き篭もってるので良くわからんのよね~。
隣の娘達とは話すけど~会話は何故かジャニーズ・・・w






ちなみに花はどんなトコ住んでるんだ?って思うでそ?
今度紹介しますねw






驚かないように(´・ω・`)w




ついでに翌日隣家の次女が来たときに再度いのししの話になったとき。

「多分、花さんちだけだよいのししの事知らなかったの!この辺皆知ってるもん!(笑)」

引っ越してきたんだから知ってる訳Neeeeeeee
まぁ教えてくれて助かったよ、ありがとうw


人気blogランキング♪ぼたん鍋食べたい人は是非捕まえてヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2006-10-28 15:08 | 日常。