今日からまた開始。

何ってアレです、ダイエッターなんですよ。

我家は今娘達以外はダイエッター。



まぁご飯食べるの少なくしてるだけですがwww

でもねコレ作ったりしてる時点でダメ?w

結構美味しく出来ました♪
初めてにしちゃ上出来です、って誰か言ってくれ・゚・(つД`)・゚・

中身もクリームだけです(低脂肪www)
娘も喜んで食べてくれまちたw

うち土日は普通の食事で平日だけはダイエットモードなんです(´・ω・`)

平日は主に豆腐を食事前に食べる。

豆腐は野菜一杯乗っけたりとかお肉乗っけたりとかそれだけでかなりのボリュームなので・・・ご飯食べようと思ってもお腹一杯食べられないw
豆腐はヘルシーなのでいいかと思います。

パパは豆腐初めてから3kg位痩せたそうですよ?

私?あんまり~変化なしwww
でもまぁ不健康よりはいいかと思って続けてますw

まぁ豆腐のアレンジに毎日頭悩ませてたりするんですけどね( ・ω・)


さて、いよいよ水曜日は幼稚園の願書提出ですー。
面接もあるんだよね~って親は何着ていけばいいの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スーツじゃなくてもいいみたいですが・・・てかスーツ今入らないし^^^^^^^^^

子供は普段着おkって事なので・・・問題は親だよなぁ(´・ω・`)
ジーンズは避けた方が宜しいみたいなのでスカート探さないとなぁ・・・。



入るかな・・・_| ̄|○



おいちぃ~♪

d0079721_74069.jpg


気に入って頂けて恐縮ですwの前に口拭いた方がいいよ?


人気blogランキング♪ケーキを週末に食べて平日ダイエットな我が家を応援して下さい♪
[PR]
by hanamama_akn | 2006-10-30 07:41 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧