連鎖反応。

自殺って連鎖反応で止まらなくなるんだよね(´・ω・`)

毎日嫌なニュースばっかり飛び込んできます。
正直・・・子供を育てにくい世の中だよねぇ・・・。



皆が平和になるようにって思って生活すればちょっとはマシになるんじゃ?
とか思わないのかなぁ・・・。
特に子供!死ぬな、まだ早い!!!

とか毎日思ってる花です、おはようです(´・ω・`)

毎日ダイエッターメニュー考えるの大変です。
でも食べる量が減ってきましたわ。
私は夕食ではお米を食べるのは止めましたw

その代わり朝と昼はしっかり食べてますw
夜はおかず少々とお豆腐だけ。
お豆腐は野菜もお肉(脂抜きをなるべくしたもの)がちゃーんと乗ってますw

まぁ多少栄養考えてねw


うちのオカンと昨日娘一号が電話してたんですよ。
なんだか送られてきた胡瓜を味噌つけて齧ってたんですけどね、美味しいからばあちゃんにお礼が言いたいとかで話してましたねw

てかこの娘生野菜嫌いなくせに・・・農家直の胡瓜は生で食うのか・・・。
一人でずっとバリバリ、バリバリ胡瓜齧ってましたねw
・・・昔の自分思い出したwww

何か最近殆どの時間をキッチンで過ごしてます。
夕食の下ごしらえから、翌日のお弁当の仕込み等でやる事いっぱーいなんでs

朝パパを送った後すぐ掃除機と洗濯。

それから娘達起こしてってなるけど・・・忙しぃ~ヽ(;´Д`)ノ
二号が起きると途端に忙しいです、しかも朝イチミルクを飲んだら暫くはお遊びタイム。

相手は一号www

昨日は取替え予定だったオムツを娘一号が振り回してたらそれが気に入ったのか知らんけどもオムツ振り回してる一号見て爆笑タイム。

ちょっとキッチンにいたワタクシの耳に飛び込んできた


「あははは~はっは。はははっ」


?!とか思ってみたらうつ伏せにコロンと転がって頭だけ上に起こしてた二号の前に座って一号がオムツをブンブン・・・orz
二号の髪をかする位の位置で凄い勢いです・・・。

が。

それがいいらしくて、笑いっぱなし・・・。
あまりにもご機嫌なので、取り合えずそのまま様子見してました。

30分以上遊んでましたね(;´Д`)
一号さんが、二号が飽きるまで相手するので・・・w

楽っちゃあ楽ですが・・・怖いといえば怖いです(´・ω・`)
まぁ面倒は見てくれるのでいいお姉ちゃん♪


そうそう、昨日夜お裁縫しちゃいました。
この手先が何より不器用な私がっ。
お裁縫です・・・おはりこですよ!

明日用のスカート見たらちょこっとほつれがあったので。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
取り合えずキレイに出来たので安心です。

本当に縫い物ダメなので・・・ドキドキでしたwww

夜は1:30~2時に寝るって決めてるので(娘一号トイレ連れてく為だよ)その時間に就寝。

で朝は6:30に起きてお弁当作るのだw


てな感じです。
この夜中のトイレを忘れるとだ・・朝になるとお布団とか地図があるのでs

さ、明日のために色々用意しなきゃ。

***昨日のお風呂上り。***

最近すんごい抱っこしたがるのよ。

可愛くて仕方ないらしぃ☆

d0079721_753042.jpg


人気blogランキング♪ポチッと宜しくお願い致しますヽ(´▽`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2006-10-31 07:53 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧