願書提出。

今日は一号の幼稚園の願書提出日。

時間は9:00~9:30の間って事だったので行って来ました。



何か・・・人、人、人。

ちなみに私の受付番号は4。
そんでも大変でした・・・。

んで園長先生と面接してそのまま入園許可頂いてお金を払ってから制服頼んでとなるのだけどさー。さー。さー。

夏用と冬用の帽子そえぞれとブレザーに夏服(ポロシャツとスモックと体操着上下)冬服(ブラウス、スモック、体操着上下)にバッグに上靴と下靴に靴下(夏用、冬用)胸元用リボンタイにと・・・えーと、、、どれ位頼めばいいんですかああああああああ_| ̄|○

てな量がありますた┐(´~`;)┌

んで受付関連だけで10万納付して今日は終わり。
制服関係だけでも軽く5万超えましたw
これでも頼んだの抑えた方なのに・・・。

いや、二番目の時は楽になるにちないない・・・・。

とか思って自分納得させてきた。


いや~朝結構早くで出て行ったもんだから・・・これから掃除とかしなくちゃ・・・。



てか知り合いが全然いないので大変だわ~。
まぁ子供はすぐ馴染めるから大丈夫だとは思うけどねぇ・・・。

とか思ってたらもう一緒に砂遊びしてましたわwww

人気blogランキング♪幼稚園児になれそうですヽ(´ー`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-01 11:18 | 娘達。