燃え尽きた・・・。

いや、何がって・・・。

THE 韓流。



ランチチェンネルでもまだ韓流やってるんだけどー。
もう全然魅力なし。
ウントモスントモデスヨ。


どうも「ごめん、愛してる」(通称ミサ)で燃え尽きたようです(´・ω・`)w

何かどんなもん持ってこられても反応しない、もう指すら動きません。

たまーにミサの原作読むんです・・・未だに泣けます、号泣です(TДT)

結末分かってるのに、どうなるかも・・・どんな言葉を投掛けどんな行動に出るのかも分かってるいるのにも関わらず。。。

自分でもアホかー?とか思うんだけど・・・。

どうにもワタクシはミサにて完全燃焼した模様です・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


きっとコレを超える作品が出ない限りは無理でしょう(´・ω・`)
多分出ないねwww

そういえば・・・季節4シリーズ物もどうなったんだ?
春は出たのか?

どんなんって「冬のソナタ」「秋の童話」「夏の香り」コレってシリーズ物なんだよね・・・って皆さん既に御存知ですわな(´・ω・`)
春が一番最後で・・・何故なら春は再生の季節だそうで・・・。

色んなドラマえをチマチマ見てると時たま「あ~儒教の国なのねん(´・ω・`)」とか思ったりもするんですけど・・・。

まぁこのシリーズはコレッポチの興味もなく全然見てないので何もわかりませんwww

それに私「ペ」が嫌いなんだもん・・・どう見たってフツーのオッサンじゃん?!

おんなじヨンでもパク・ヨンハさんのがいいです。


・・いや、スジョンちゃんが一番だけど・・・。


て事でランチチャンネルもいまや毎回CSI:科学捜査半を心待ちにしてますが・・・。

ランチチャンネルってさ~ランチしながら見てね♪って感じでしょー?
なのに毎回CSIだとエグい死体とかから始まるんですggggg
コレ見てランチしろってかいっ!w
しかも毎回エグイ事件が2~3つ絡み合って話し複雑だしwww

てかCSIでもね・・・私はスピンオフのCSI:マイアミが好きなんだよ!!!
こっちのが見てて面白いんだよね・・・。
何と言っても役者がとっても素敵(*´д`*)

まぁ本当はティムが一番大好きなんですヽ(´▽`)ノ

実際ランチで放送されたCSI:マイアミは2まで・・・。
実際は4まであるのよね・・・放送してよっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

見たいわぁ・゚・(つД`)・゚・

マイアミバイスもやってたけど・・・いくら映画記念とはいえ・・・。
あのドン・ジョンソンを放送したらマズイでしょwww

彼は歳とってからのがとてもいいですわぁ(*´д`*)ハァハァ
ってまたこんな事書いてると爺専とか言われそうでs

とか今日は昨日疲れたのでまったりと最近の自分を語ってみた・・・。
ってランチチャンネルのことしか語ってNeeeeeeeee!!!!





本当はCSIだと思ってルンルンでTVつけたらアイランドやってて腹立てただけだけd


そうそう、娘二号さんが昨日辺りからちゃんとズリ這いが出来るようになりました♪
嬉しいけどこれで目が離せなくなったぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

今日なんて動きまくっておりますorz

人気blogランキング♪ポチッと宜しくお願いしまぁすヽ(´∀`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-02 13:44 | 自分。