三連休・・・。

三連休です、ご飯作る量が多くなりますね・・・。

とか言ってる間にもう残すのは後一日でs



昨日はまったり電気店行って新型家電見て感動してましたwww

新型冷蔵庫とか心惹かれる。凄い惹かれるwww

まぁそんな事はいいんです。
今日は実家から野菜と米が届いたり・・・。

てかダンボール三箱って何?
・・・何事?!
って位の量でした・・・。

有難く頂戴します、ダイエットに野菜は必需品ですものね(´・ω・`)b

今日はパパがパンを作ろうと・・・でも一次発酵の時点で発酵しないの・・・。
膨らまないwww

イーストの元気がなくなったのでしょうか・・・。

原因は不明ですが膨らみませんorz
どうしましょう・・・。

前は上手く行ったのにー!!!

原因不明です(´・ω・`)

まぁ。。。次に繋がればいいのです。
今度・・・なさそうだけど・・・頑張りますw

てか疲れたwww

て事でまた明日ヾ(´・ω・`)ノ゙

人気blogランキング♪応援宜しくですヽ(´▽`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2006-11-04 17:00 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧