人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いヽ(´▽`)ノ

土曜日に見つけたもの。
なんともまぁ可愛らしいものがチョコンと・・・。

見つけた時の嬉しさって言ったら・・・。



娘二号にとうとう下の歯が出てきましたよw

チョコンとだけですけど白くて小さな可愛い歯です^^;
一号は三ヶ月頃には歯が生えていたのだけど・・・二号はやっとこです。
でも離乳食は全然残さず食べるし(ミルクは残すが・・・w)風邪もひかない元気な子です。

お姉ちゃんは風邪引いたらしくて鼻声になっちゃいました(´・ω・`)

うつらないようにしなきゃ。

取り合えず昨日風邪薬飲ませて早々に寝かせたんだけど・・・。
良くなってるといいなぁ・・・。


本人も風邪ひいてるってわかってるみたいで

「今日は風邪だからお風呂ないの!」

とか言って本当に自分からすぐ布団に入ってくれたりするので助かりましたw

コレがいつもだったらいのになぁ~・・・。
熱もなく鼻声だけなのですが・・・本人至って大人しくマスクつけて過ごしてますw
キティちゃんマスク気に入ったのかしら?(´・ω・`)


あんまり酷いようだったら病院行かないとな~っ月曜は込むから嫌いです( ・ω・)

てか風邪をひいてない二号が貰ってしまいそうで。。。嫌なのです。
病院の薬のが効くから行かないとなんだろうけどね・・・。











そうそう、TV神奈川で「ごめん、愛してる」が11/14から字幕で再放送です。
見ますよ!絶対!!!
取り合えず・・・役者さんの声って聞きたいじゃない?
でも~韓国の人の話し方って怖いのよねぇ~。
いつも怒ってる風に聞こえるのよね・・・。
意外にもイム・スジョンちゃんの声は低いし・・・。
でも。吹き替えは基本的に嫌いなのでs
by hanamama_akn | 2006-11-06 07:41 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn