いってら~ヽ(´▽`)ノ

今日はパパは出張でーす(´・ω・`)

お泊りでぃす。



て事で親子水入らずー。

つか風呂どうしましょ・・・。
パパがいないと子供達入れないとな訳なんだけどー・・・。

今日お風呂パスしちゃおうかしら(,,゚∀゚)

一号は未だに風邪治らずに酷い鼻声です・・・熱ないだけマシ?

元気も食欲もあるんだけどねー・・・。

てな事で今日は早起きさん。
雨ザーザー。

よりによって出張だってのに雨。
日ごろの行いでしょうか?(´・ω・`)

この後ゴミだしだけしてまた寝ますー。
だって眠いもんー。

てか今日は多分ゴロゴロダラダラしてるかm
うちの娘一号最近すぐ実家に℡したがるのよー。
多分婆ちゃんと爺ちゃんと話したいのだろうけども・・・℡すると別人に!!!
その可愛い声なに?って位に別人ですよ・・・。
一生懸命言いたい事伝えてて・・・見てると可愛いw


そうそう昨日作った夕飯は何だか緑一色だった・・・。
ブロッコリー、いんげん、青梗菜つかったら・・・そら緑になるよ(・∀・)アヒャ!!

いえね、家夕飯にご飯食べないようにしてるのですよ。
んで、なるべく野菜多目おかずを作ってて・・気づいたら緑だったwww
野菜嫌いな人がいますが、そこは敢えてスルーでwww

どれかを止めてカボチャでも入れればよかったか・・・orz

うちの夕食は一人分をワンプレートに全部盛って食べてますw

味が混ざるとか~気にしないで~。
そんな思ったより混ざらないし~。
でもやっぱりもうちょっと大きいプレートが欲しい今日この頃。

娘一号はキティちゃんのプレートですw
お花やハートの型で抜いたご飯で、おかずもチョコチョコ乗せると喜んで食べます。

てか喰いすぎだ、お前は。。。

お豆腐はあんかけしたり~野菜サラダっぽく食べたり~。
でも最近もうレシピがないので困りもn

思いつきで作ってるので同じ味は再現出来ないし_| ̄|○

それでも、毎日の夕食作りは考えるね~。
今日は勿論手抜きだよ?w

適当にそこら辺にあるもん食べますw

そいえば、実家から野菜送ってきた中に入ってたのが何故か冷麺と離乳食シリーズ。
離乳食は何故か「あんかけ」シリーズが入ってた・・・。

使ってみたら凄い便利で・・・。
おかゆのレパートリーが増えたよ、一気にwww

変な顔も一瞬するけど、今の所出したマンマはちゃーんと食べてますw
そして毎回ミルクは残しますorz

マンマは完食してくれるので・・・それこそアレですよ・・・
二時間かけておかゆ作る甲斐もあるってもんです、ハィ。

人気blogランキング♪応援よろしくですヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2006-11-07 05:43 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧