何事もなく。

パパのいない日は終わりです(´・ω・`)

何かあったら困るんだけどってあった・・・。



あったんだよ!事件が!!!


昨日午前中で℡がなったので出たら相手はパパ。

「俺定期入れどうしたっけ???」

「へ?私の目の前で内ポケットに入れたじゃん」

「だよねぇ・・・ごめん、無くしたっぽい」

「えぇぇぇぇ-?!」

とこれから相手の会社へ行かないとって事なので℡をきりました。

後はメールでのやり取りです。

まずお昼食べた所に℡しろって行ったらレシートないから℡番号わからないとorz
本人は中央線か飛行機で無くしたって言うので私が問い合わせする事に。

まずは羽田に・・・ない。
次は松山空港・・・ない。
次はJR東日本忘れ物センター・・・ない。
次はJR高尾駅・・・ない。
次は京王高尾駅・・・ない。

お手上げです( ´-ω-)y‐┛~~

もう全くもって手持ちがないのに、また定期買いなおしになる訳で。
とうとう質屋!だと思ってました(汗)

時が経ち夜になり・・・突如なる電話・・・。

相手はパパ。

「あ~ごめん、あったから・・・。」

「なぬっ(  Д ) ゚ ゚」

「本当にごめんね~」

「で、どこにあったの???」

「えーと・・・お昼食べた所に帰り行ってみたんだ~松山駅のとこなんだけど~そこに置いてあったwww」

「・・・_| ̄|○ ガックシ・・・」

私は頑張って℡したと言うのに・゚・(つД`)・゚・
こんなオチでしたか・・・そうですk

いつもより余計に疲れた一日ですた(´・ω・`)

てか最初に私が言ったご飯食べた所であってたんじゃん・・・。
パパは時々・・・頭の中がドテカボチャ・・・。

何事もなく無事に見つかってよかったです。


昨日私は「バリの出来事」の最終話だけ見ました。
ソ・ジソプ氏が出てるしって凄いドロドロドラマって知ってたけど・・・。
話なんかおかまいなしで見事な肉体美のジソプ氏だけ見てましたw


マスクは嫌がらないですよぉヽ(´▽`)ノ

d0079721_11344058.jpg


未だにタルンタルンのほっぺです。

d0079721_11353961.jpg


おまけ。

d0079721_11362439.jpg


人気blogランキング♪応援よろしくお願いしまぁすヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2006-11-08 11:36 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧