昨日で・・・。

二号は七ヶ月を迎えましたヽ(´▽`)ノ

なんでブログは書いてない?と突っ込まないで・・・。



昨日ね午前中は良かったのよ。
ところがー。午後!

急に頭痛が○| ̄|_

元々偏頭痛持ちなので始まるととんでもなく酷い事になるのよ。
んで動けなくなって・・・更新しようと思いつつも放置しました・・・ゴメンナサイ。

結局夕方に薬飲んだのだけど効かなくて酷い思いしました。

頭痛持ちは薬飲むから効かなくなる事あるのよね~。
何度か薬変えたしな(´・ω・`)

また変えないとダメかな?とか思ってます。
最初から飲んでも効かないのもあるから買う時は大変です。


それはそうとじんわりと体重が落ちてきたような気がします。
物凄くゆるやかに~ゆるやか~にw
まぁ未だに腹は出てますが・・・。
そら約4kg近い児が入っていてその他胎盤やら何やらでパツンパツンだったお腹です。
一気に出た後なら弛むさ・・・そうさたるむのさ(TДT)

全然引っ込まないよ~ボスケテ・゚・(つД`)・゚・


着られなくなったお洋服が着られるまでは頑張ります(`・ω・´) シャキーン


てことで最近仲の良いお二人です。

風邪うつさないでね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

d0079721_745307.jpg


それは一号さんのアイテムですが喰いましたねw

d0079721_746563.jpg

てか何でも食べるのやめてくれ~ヨダレでベチョベチョです(..、)

秘密基地に避難~!!

d0079721_7465972.jpg


一号曰く!!!
これは秘密基地なんだそうな。
そしてその下に潜り込む二号。
崩れたらとか思いつつ写真撮ってる私。

・・・まぁいいか。


人気blogランキング♪ポチッとよろしくお願いしますヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2006-11-10 07:48 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧