疲れr

ちょっと娘二号に変化がおきました・・・。

どんな変化かと言うと?!



まず土曜日の夕方。

お腹が空いたらしく・・・

「ぎゃぁぁっぁあっ!」

兎に角大泣き・・・。

ちょっと手が離せなかったのでパパにミルクをお願いしてまた家事をしていると・・・。

「ねぇねぇ、全く飲まないよ?」

「なぬ?!」

パパの腕の中でミルクを飲むこともせずたーだ大泣き。
何をしても泣きじゃくるので仕方なしに交代。

Σ(・ω・ノ)ノ

ものっそい飲むんですが?????
むせるんじゃね?って位の勢いでングングしてますが?

前からパパだと止めたりなんだりあったけどここまで泣くのは初めてでした。
何か気に入らんのだろうか・・・。

次は・・・。

良くベビーベッドに転がしてるんですが・・・。
最近この中が気に入らないのか知らんけども。。。
私の姿を見るとここぞとばかりにピャーと泣く。

兎に角ちょっと私が横切ったりとかして姿をほんの少しでも確認すると泣き出すorz

「ママの姿見ると泣くんだよね。俺と二人でいると静かだもん・・・」

ンな事言われましても・・・_| ̄|○

一番酷いのが寝る時間になっても泣きやまずに、私が一通りの家事を終えベッドのすぐ横に座ったら眠りだすを此処の所繰り返しております。。。

でこの時に傍を離れようもんならまたまた大泣きですyp

ってこれじゃ何も出来ないじゃないのさぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

どうにも私に「来い!」とばかりの泣きな模様。

傍にいろよぉ、バカァヽ(`Д´)ノウワァァン!!

みたいな感じ?

で、結局はここ最近で物凄い甘ったれっぷりに磨きがかかった訳で(´・ω・`)
一日相手してられない状況なので、泣かれても放置しますけどね・・・。

ここ数日でいきなりこうです。
・・・お手上げですよ┐(´~`;)┌

ボスケテ・゚・(つД`)・゚・

そうそう、昨日パパ&娘達がお風呂に入ってたらムカデが出たそうですorz
パパは目が悪いので見えなくて娘一号が象さんジョウロで一生懸命お湯かけてるので

「何してるの?」

「虫!虫退治してるの!」

とか会話の後にチラッとみたら何かウニョウニョしてるものがいたそうな。

目が悪いので良く確認できなかったし娘二号抱いてるのでその物体がどうなったかの確認は出来なかったそうですが・・・。

娘一号に確認したところ・・・。

「退治したの!お湯かけて退治したんだよ!」

「虫は何処行った?逃げた?」

娘一号は即排水溝を指差して・・・流れて行ったよ!だそうでs
嫌いなもんだから見つけるのが早い早い・・・w

てか何時まで出るんだ・・・_| ̄|○
もうカンベンしてくれ・・・マジでノイローゼになりそうd

人気blogランキング♪宜しくお願いしますヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2006-11-13 08:10 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧