常々・・・。

思っていたこと。

前住んでいた場所よりお外に出なくなった・・・。



散歩も行かなくなったし・・・引き篭もりになりました。

一番危惧していたことは体力低下。

なので昨日は頑張って散歩行ったけども・・・・。
やっぱり何かいやぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァン!!

どうにも車は多いし、好きじゃない。
前の場所は散歩にピッタリだったんですよ。
車なんてなかったし・・・って河のほとりですからね(´・ω・`)
漁業券売るような場所ですし・・・w

でもまぁ昨日は麦茶パックもなかったので買い物しがてらの散歩。
地元のヨーカドーまでノタクタ歩いてきましたyp

約二時間の散歩。。。

すんごーいすんごーい疲れt
もう全然歩いてなかったので体力はなくなるしで最悪ですorz

ここねぇ散歩しようって気持ちにならないのよ。
坂が多いのも原因かもだけどw
ベビカ押してじゃ無理なのよー(..、)

ベビカ自体が5kg超えてるので・・・子供が乗ると重くなる訳よw
バギータイプなら軽くてまだ楽そうだけどね(´・ω・`)

A型は重いです・・・( ・ω・)

二時間も抱っこやおんぶやだし_| ̄|○

で。

昨日帰宅して家の下にある階段でちょこっと日向ぼっこしてたら隣の小学生が出てきたのですよ。

え?今日平日じゃん?なんで?

「今日代休、学芸会の」

てぇ事なので・・・暇なんだべなぁと思ったのでクッキー焼くからうちでお茶しようって事にして家に入っちゃいました(´・ω・`)
だって~日向ぼっこしててもそのうち寒くなるじゃん~。

で家の中で色々遊んでましたが・・・。
やっぱりお子ちゃまなんですよ、いくら私より背がデカクても!w

ちょっとHに興味も出てるお年頃ってやつで・・・親には聞けない事も聞ける隣のおばちゃんみたいな存在なんですかね、私は・・・w

んでまぁ色々お話する訳ですよ、最近の小学生事情とか・・・w
面白かったですが・・・いっつも思うのは小学生と会話してて違和感全くないんですが?

それは私が子供だからなのか相手が大人なのか・・・。






あーはいはい。

もういいです。どうせ子供です(゚д゚)/

とにかくうちの娘等ははしゃぎ過ぎて大騒ぎ。
二号さんまではしゃいじゃって大変でした・・・orz



で。

昨日実家から送られてきたトマトをお土産に持たせて昨日は御終い♪
うちの実家農家でも家庭菜園もしてません。

ここです。トマトはマジで美味しいよ!味が全然違うから!名産だそうですw
ここで売ってる農家が漬けてる梅干が好きです(*´д`*)ハァハァ
市販品変な味するから嫌いで食べないのだけど・・・・ここの梅干はンマイ!
各農家で味やら見た目やら違うから選ぶときどうしようかな~ていつも迷うけど・・・w


そのかわり食べたら・・・

(゚*゚)

こんな顔になりますよw

そういえば、うちで食べてる米もここのだw
・・・美味しいお米でし( ´ー`)b


毎回送られてくる沢山の野菜はここか、こっちのTOPページに一瞬映るんだけど青い屋根の野菜販売場所、または地元カインズの農家の野菜販売で売られてる野菜が届けられます・・・w
って地元じゃないなwカインズあるの隣の市だしwww

この長柄(ながら)のアウトレットは行くまでに結構時間かかりますwww
実家からだと車で30分以上かかります・・・でも楽しいから行きたくなるのよ~w

ちなみに此処広いです、さすが田舎!と思わせる土地の使い方してます・・・w

ここのアウトレットは値下げ交渉に燃えますw
娘のプロヴァンス風ワンピとかもここで買ったの~w
里帰り中のアウトレット行ってたって此処の事ねw




うちの娘が一番好きなのはゲームセンターとお外にある遊園地~w
関係ないけど売ってるクレープが美味いのですよ!クレープが!!!w




人気blogランキング♪ポチンと宜しくお願いしまぁすヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-14 08:01 | 日常。