ネタはあれども・・・

ありすぎて書くと長くなるので毎回どれを書こうか悩みますw

昨日は念入りに掃除をってか今週は念入り掃除をしないといけませn



週末に親くるから・・・orz
汚くしてるとブチブチ言われそうで・・・w

てな感じで昨日は散らかしまくりなオモチャ部屋で片付けてみたり(´・ω・`)

今日はどこやろうかな~( ・ω・)

で、昨日はお出かけもせずに黙々と掃除してましt

娘一号はストレスです、お出かけしたいんだから。
でも無理なんだもん~。

夕方から隣の娘達+上のお姉ちゃんの彼氏に遊んでもらった我が娘。
それそれは、全力疾走やら何やらガッツリ遊んで貰った訳ですy


家に入って即ソファーで眠ってしまった( ̄□ ̄;)!!


今まではソレでよかった。
一人だったからね。
でももう我家にはもう一匹いるわけです・・・。


ハンター登場!!!

d0079721_871793.jpg


獲物はコレか?!

d0079721_87304.jpg


何しよっかな~(ニヤッ)

d0079721_874022.jpg


お姉ちゃん起きないよ?

d0079721_874828.jpg


ねぇってば~!!遊んでよぉ!!!(ユサユサ)

d0079721_88761.jpg


てな感じで・・・。
最後は不貞腐れたのかこのままお姉ちゃんに寄りかかってゴロゴロしてましたw

それでも起きない一号。お前スゴイ!!!w

なんつーか・・・遊んでる時は夢中なんだけど家に入った瞬間に糸が切れるんだろうねw
見てて笑えました(^ヮ^)  アハハ




昨日は夜22時からミサやってました・・・。
まだまださわりの部分なので見てもなんの反応も出来ないんですが・・・。
カットされてるシーンが多いのが不満だわ;;




さて。。。今日はどこ掃除するかなー・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-15 08:09 | 娘達。