人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁぅぁぅ・・・。

昨日起きたら喉が痛くて・・・。

風邪っぽいです(;´Д`)



何かここ数年、喉から来るです。

そんな喉強くないのかなぁとか思うんだけどまず喉!
咳もないし熱もないのに喉がパツンパツンになるんです。

ヤベ!ってすぐ思って紅茶でうがいしたりなんだりで誤魔化してたんだけど・・・。
夜になりどんどん痛くなって・・・。
夕方は熱が微熱になったりとかだったんだけど・・・熱には結構強いので放置www

とにかく嫌なのは喉の痛み。

昨日買ったトローチと風邪薬とユンケル一本で乗り切りますw
てかユンケルは飲んだけどねw

トローチ活躍ですwww
病院行っても良く出してもらうんだけど・・・一番効きます。
喉にはトローチね(*゚ー゚)b

なんでこんな喉弱くなったんだろうなぁ~って思うけどわかんないし(´・ω・`)
ただ・・・昔喉を酷使してたからかしら?とか思ったり思わなかったり。


それからパパの御両親から七五三のお祝い頂いたので一号が好きな寿司行って来ました。
無論我家は廻るの専門ですw
でも美味しいんだよ~( ´ー`)

娘一号の食べたもの。

まずジュース。

いくら→蒸しエビ→いくら→蒸しエビ→以下エンドレス・・・w

最後ボタンエビ食べてたなーw

てかどれだけいくらとエビが好きなんですかwww
うちの親がとにかくエビとかいくら好きだよーって言ってたけど・・・ここまで食べるとはw
兎に角、我が娘ながら・・・いい食いっぷりですねwww

とにかく美味しかったですm(__)m
パパの御両親に感謝、連れて行ってくれたパパにも感謝。

アナゴスキーな私、一番多くアナゴ食べてました♪



ほんなんこんなんで娘一号のリクエストに答えてみました。

編みこみしてみますた(´・ω・`)

ぁぅぁぅ・・・。_d0079721_747920.jpg

ちょろっと見える掃除機は放置の方向でー。

正面からだとこんな感じ。

ぁぅぁぅ・・・。_d0079721_748630.jpg


コレが御希望だったんですよ・・・。ふわふわ♪

ぁぅぁぅ・・・。_d0079721_7484687.jpg





えーと・・・正直言うと・・・。




髪が細いしサラサラだし短いしで出来ませんっ。






やりづれぇ(゚Д゚)!!




まぁ本人が御満悦ならそれでいいですけどね・・・。
そろそろ髪型とかの希望も出てきたし・・・いっその事短くさせるk

絶対幼稚園とか行くようになったら五月蝿くなりそうな悪寒;
〇〇ちゃんのと一緒がいい~とか絶対凝ってる子と同じにしてくれとか言いそう・・・。

アタクシとっても不器用なんですg
編みこみだって下手だし(ノ_・、)グスン

あんまり器用な事出来ないんだよー・・・。
せいぜい三つ編みだけでカンベンしてくれませんか?


アタチもやってぇー?

ぁぅぁぅ・・・。_d0079721_752961.jpg



・・・モマエ癖ッ毛だから却下。

人気blogランキング♪宜しくお願いしますヽ(;´Д`)ノ
by hanamama_akn | 2006-11-16 07:57 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn