多少復活!

て事で喉の痛みも無事に引き、元気に娘一号を叱ってる花です(´・ω・`)

今日寒いわ。。。動きが鈍りそうですw



朝起きたらダルダル~なパパ。

「会社休もうかな・・・」

あら、珍しい(´・ω・`)
ンな事滅多に言わない人が・・・。

色々お疲れのようですね。
まぁ私は無理に会社行きなさいとはいいませぬ。
本当に休みたいなら休めばよい。

結局は行きましたけどね。。。
無理して行って倒れても会社は面倒みてはくれないからね、気をつけましょう。


て事でですね・・・。
昨日トイレ掃除したりなんだりですが・・・掃除が全然捗りません。
なんで・・・って。

原因はズバリ。



寒いから(´・ω・`)




アタクシ、自慢じゃありませんが・・・寒いのが嫌い。
とても嫌い。小動物ですから、独身の時は冬になるとあちこちから

「そろそろ冬眠?」とか言われる位な女です。

もう~熊よクマ。
餌たらふく食べて丸っこくなってグースカ寝てる状態です。

よくぞ言いやがった・・・当たってるだけに言い返せないじゃない(´・ω・`)
だからこの寒い時期はなんだかんだで掃除から逃げ気味でs

昨日キッチンだけは雑巾かけたけども・・・。
ムカデが多少なりに少なくなると・・・今度はゴッキーが・・・_| ̄|○


・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


蟲どもめぇぇぇぇ!!!!
みたいな毎日です。

さて、明日は土曜日。
明後日は使途到来!じゃなくて親襲来
(久々にエヴァみたいなぁ~)



じゃなくて親が遊びにきます。



後はどこ掃除しよう~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
取り合えず・・・キッチンはやめとこう。
だって・・・キッチン床下収納からオトンが床下もぐって石灰撒くって言うから・・・。

すなわち、汚れる!!!!

汚れるのに掃除なんてするもんかヽ(`Д´)ノ






・・・ちょっとはしておく。


そうそう、この前洗濯物取り込んで畳もうと思って取り込んだシャツを一回肩の部分持ってパンッとやるじゃない?
そうしたら凄い良い音で

「カッツーン」
(KAT-TUNじゃないよ、違うよ)

と・・・。

音のした方見たら・・・カメムシでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


それが立て続けに二回・・・。
てかね、こいつらヘップリ蟲だのヘコキ蟲だの言われる位で臭い匂い出すんです。
洗濯物にされなくて良かった(TДT)

そしてこれからはてんとう虫の時期。。。
一年通して蟲だらけd

人気blogランキング♪宜しくお願いしますヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2006-11-17 08:05 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧