忙しくて

更新滞ってました、ごめんなさい(;´Д`)

えっとね。。。色々あったですよw



まずは、土曜日は何もなくいつもの土曜日。

レンタルいってスパナチュ借りた位かなぁ(,,゚∀゚)

んで、日曜はワタクシの親が来るって言ってたけどなんだかんだで来るのが二時位とゆー・・・まぁいいんですけど。

持ってきたのは野菜(またかwww)と一号の七五三用ワンピと(と言っても色々着れる様に考えて着まわしのきくワンピでした♪)その他諸々・・・w

てか量多いよ!!!
どんだけあるんだよwww

んで、何故か鯵とワタリガニも一緒に持ってきていてですね・・・。
夕飯の時にオトン特製鯵のなめろうとワタリガニが食卓に・・・w

後は地元のヨーカドーにて買ったエビを茹でたものとか、寿司とか出てました。。。


うちの一号ね、カニとかエビとか大好物。
一人で延々と食べるのよ、カニエビイクラ。

・・・・ワタクシのコピーですk

その辺はワタクシに似てるのだけど、似ていない所もあるの。

ワタクシは子供の頃まったく肉を受け付けない子だったのですが・・・。
一号は肉もダイスキw
そこだけパパに似た模様・・・w

んでもって、夜10時過ぎくらいに帰ったのだけど思っていたより早く家に着いたらしかったです。。。。

案の定爺ちゃん子な一号は爺ちゃんから離れないってよりもベッタリで・・・w
一号が疲れ果てて眠った隙に爺ちゃん達は帰りましたよwww

起きた時に

「爺ちゃんとご飯食べたかったのにー!」

って騒いでましt

兎に角、爺ッ子でした・・・w

こっちは楽でしたけどね(・∀・)y‐┛~~

んで娘二号はというと・・・寝起きに爺ちゃんたちが来たもんで大泣きwww
取り合えず婆ちゃんは平気だったみたいだけどねw

でも、やっぱり泣くのでしたw

やぁぁっぁっと夜になって慣れたのか最後の方になって爺ちゃんの膝の上で爺ちゃん見てキャッキャと笑ってずっと抱っこしてもらってましたよw

こっちが呆れる位に愛想振りまいていますた(´・ω・`)




姉妹揃って人見知りしないのね( ・ω・)


人気blogランキング♪
[PR]
by hanamama_akn | 2006-11-21 08:18 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧