惚れた男。

最近、とある男性が気になって気になって仕方ありません。

もう殆どビョーキ。



誰って。。。

アナタ、もうこんな整ってる美形中々いませんよ?
美形ったら美形。


美形なんだって!


見れば見るほど整ってる顔立ちしてます・・・。

でね、どっかのサイトで見かけたQ&Aを読んでて噴出したwww

Q、朝起きて一番にすることは?

A、(ベッドから起きて)部屋を横切って目覚ましを「投げる

・・・(  Д ) ゚ ゚

投げる???

・・・投げる???

止めるじゃなくて投げるなの?w

やばいwwwツボるwww

何かこの顔でだよ、ダルそ~に起きてきて頭とかボリボリかきつつピリリって鳴ってる目覚まし止めて寝ぼけた表情のまま後ろに軽く目覚ましポイッってするのが頭の中で駆け巡るんですが・・・・www

こういったのに弱い女は沢山います。ぇぇ私もその一人。

てかそのシーンみたい。見せてくださいwww

Q,自分の中での嫌いなもの。

A,髪の毛。

ぇー(´・ω・`)ナンデナンデナンデー。
暗めブロンドだけど素敵じゃんね~。
とか思ったけど、ジェンセンの彼女は黒髪ですよね・・・。
見た目東洋系な感じ。名前はリサだったかな~。
まぁ何人なのか詳細はわかりませんが(´・ω・`)
てかもう別れてるかも・・・w情報が入り混じっておるゆえw

Q、嫌いな食べ物。

A、寿司。


ちょwwwwwwwwwまっwwwwwwwwww
日本食ですかぁぁぁぁぁw


とか結構笑えました。
後昔のことなのですが、おうちはお友達と二人暮しと重宝してる家電は冷蔵庫とか妙に読んでてニヤケテしまいました(´・ω・`)w

でね、彼はいい身体してるのよ。
身長も185cmと高い。

が。

ちょこっとO脚なガニさんな感じがするんですwww
それをカバー出来るからハンサムって凄い!!!w


とかちょっとだけジェンセン祭りムードです。(自分の中で)
いやぁ~久々に自分の中にHITした方が出ました。
若いのにはあんまり反応しないんだけど・・・ね。
ちなみに彼はワタクシの3つ下。
つまりうちのパパの一個上。。。見た目若いー!!!w

しかし・・・格好いいなぁ(*ノノ)
ネットの上に画像あるので探してみると若いときのとかあって・・・。
マジで格好いいアメリカンボーイですwww
爽やかすぎですyp

笑顔も(≧∀≦)/イイ!!

人気blogランキング♪宜しくお願いしまぁすヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-22 11:55 | 自分。