えーとぉ・・・。

今日は休みだったのでごろごろしてました。

昨日は宅配が二件来たりなんだり。
思ってもない時に荷物が届くのっていいね♪



一個はアロマキャンドル。

一個は菓子折り(これは私は某会社に迷惑かけられててこの前堪忍袋の緒が切れて電話で怒鳴ったためかと思われるw)

まぁどっちも嬉しかったですよぉヽ(´ー`)ノ


で。


今日は夕食を食べた後にクレープ作ったよ。

バター、砂糖、塩、だけで食べるシンプルなのとー。
ブルーベリージャムとクロテッドクリームで食べるのと。

計二種類。

ンまかったぁヽ(´ー`)ノ

そして太るんだよねぇ(´・ω・`)

そうそう、mixiに来ると癒されますよ。
うひひ、うひ、うひ・・・(壊
[PR]
by hanamama_akn | 2006-11-23 21:52 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧