更新が・・・(;´Д`)

滞りまくりです、ごめんなさーいヽ(;´Д`)ノ

意味はないんだけどなんだかんだで時間ないのよorz



今日は久々いい天気なので・・・洗濯と思ったけどさむーい!!!

んで昨日とか小麦粉使いまくったのでアチコチ小麦粉落ちてるし・・・。

そ、そうじしなくちゃヽ(;´Д`)ノ

でもさ、そろそろ寒いじゃん?
雑巾使うの辛いよねぇ(..、)

お湯使うと手荒れるし・・・_| ̄|○


夏はいいけど虫出るし!w

やはり冬のが良いか・・・でも寒いんだよね(゚∀゚)
寒いの苦手なんだけどw


で。

今日は何作ろうか悩んでますが・・・昨日とか今週やや豆腐が欠けたんです。

勿論、食卓に。

どうにもパパの調子悪いらしい・・・。
やっぱり豆腐がどうのって朝つぶやいてました・・・。
ワタクシも今週体重が戻りましたわ。

・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(^ヮ^) '`,、'`,、'`,、'`,、


やっぱりダイエットって難しいね~( ・ω・)
食べちゃうんだもん~だから腹が凹まない訳でs

んでもって昔より甘いものが好きになってるから溜まりません。

昔は見向きもしない人だったんですけどね・・・。
その代わりしょっぱいものとか辛いものダイスキでしたg

いいダイエットはないだろうか~。
取り合えず、お家から外に出ないとダメなんだろうな。

・・・赤ちゃん連れてはしんどいわ~。

せめてもうちょっと大きくなればいいんだけどな・・・(´・ω・`)
でもなんだかんだで来月で8ヶ月になりますw

風邪もひかず順調にほんわりお育ちですw

最近後追いするのでマジで大変・・・orz

凄い大泣きするので心配で行ってみると、自分のトコ来たの確認して
ニッコリ笑ってくれたり・・・_| ̄|○

知恵すぎすg

人気blogランキング♪宜しくお願いしますヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-24 12:37 | 日常。