すっかり・・・

またまた止まってました(´・ω・`)

なんつーか寒さにて全部が止まってる感じ。



んでね、何か知らんけど気づいたら体重戻ってた。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ

一瞬で戻るのね(´・ω・`)
絞ってくのは大変なのにね・・・。

とかいいつつクレープ焼いたりなんだりしてるのが悪いんだろうけどー。
でも親がクロテッドクリーム3つも買って来るんだもん!!!

使わないと!!!

しかも賞味期限が近いんだよ!!!

ってことでまたスコーンでも焼きます。

・・・多分。




てか寒くてマジで動きとまってます。
冬眠できるならしたい・・・冬眠モードにはなってるんだけどね・・・w

それにしてもこの寒さは別格です・・・急に寒くなったんだもん。
慌てて娘達の厚手の洋服出しましたよ。

特に二号ちゃんはまだまだ温度調整が難しいので・・・何を着せようか毎回考えるorz
上下別ってのはまだ着せたくないので~カバーオールとかのが「赤ちゃん」って感じで好き。
上下別にしちゃうと何だか赤ちゃんを卒業したようで・・・w

まだまだ赤ちゃんでいて欲しいので暫くはまだカバーオールで頑張ろうね♪

てか寒いからこれが一番良い、お腹冷えないし。
後は寝る時のためのスリーパーが欲しいです。

一号のはあるけどまだでかいし、何より一号はまだ使うだろうからなぁ・・・。
こやつの寝相は凄まじい・・・w

赤ちゃんようのやつ欲しいなぁと・・・。
隣に寝てて3~4時間ごとに目開けてちゃんと布団にいるかどうかの確認するのもそろそろしんどいんざます(´・ω・`)

後ね、ふと目覚めた時に真横になってて私とか一号の顔面に足があるんですyp

・・・それもヽ(;´Д`)ノヤメテ

しかも足とか手が異常に冷たいんだよね・・・。
一号もそうだったけど・・・あんな冷たくても本人平気なんだよね( ・ω・)

人気blogランキング♪
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-27 14:12 | 日常。