やってくれましたね。

土曜は恒例のお買い物DAYでした。

卸売り→カインズ→コストコ→赤本みたいな感じ。



んで事件は土曜に起きた。

いつもの通りにお店に到着して買うお肉を物色。

そのときにいつも買うお肉をパパに頼んだ。

「鳥のモモ、ムネ肉の2kgのパック1個ずつね。」

「あいよ~。」

でそのまま私は他のお肉をどれだけ買うかに夢中になりまして・・・パパが取った袋はそのまま店員さんに・・・。

ガッツリと肉買い込みまして、その他に魚やら醤油とかその他諸々を買い込んで卸売りから帰宅しました・・・。

んで、その後も買わないといけないものがゴロゴロあったのであっちいってこっちいってを繰り返しておりました・・・。
何か疲れたので鳥肉は月曜に処理しようと思いそのまま冷蔵庫で放置しておりました。


そして昨日。


まずはモモ肉を一枚づつ冷凍し終わり、さぁ次はムネ肉にだ!と思い
冷蔵庫から袋を開けて取り掛かろうとしました。


袋の口をあけてムネ肉を取り出してみたら・・・。


・・・???



小さい・・・。


なんで小さいの?

指先で摘めるくらい小さい胸肉なんてあったっけ???






(  Д ) ゚ ゚





こ、これはっ・・・。



手羽元じゃねかぁぁぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ



そう、うちのパパさん。
ムネ肉の袋のつもりで手羽元の袋買ってました・・・。


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


せっかくカラアゲの下ごしらえと鳥ハム作ろうと思ってルンルンで台所立ったのに~!

無駄になりました・・・orz

てか手羽元35本ありました。
10本づつ包んで冷凍したけど余った5本。
昨日は甘辛く煮付けていただきました。
柔らかく煮えて、身離れも良く美味しかったです・・・一号もおかわりしたくらいだし。


って35本。どーするよ、コレ。


パパにメールしたら

わーい!カラアゲ三昧!

と喜んでましt



あたしのムネ肉かえせぇ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・






パパのバカ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





結構ショックだtt



人気blogランキングへ♪



+++追記+++
手羽元のカラアゲはやはりチューリップ型ですか?そのままですか?
[PR]

by hanamama_akn | 2006-11-28 08:11 | パパ。